

習い事♪

生理の兆候がますます強くなってきているてんきです。なんて眠いんだ!!!顔はほてってるし・・・。
明日から実家に5日ばかし行ってくるので、いざという時のために布ナプも準備していかなくちゃ!


昨日はスイミングスクールに入会の申し込みに行ってきました。
私じゃありませんよ。みーです。

土曜日に体験に行ってきたのですが、なかなか楽しめたみたいだったので、スイミングスクールといっても3歳児だとまだ水遊び段階ですが、通わせようと思ったわけです。保育園のお友達も何人か通っているしね。

11月のキャンペーンと体験したことがあわさって、入会時にかかるお金はかなり少なくて済みました。なんたって指定の水着セット(水着と帽子とかばんね)がタダでもらえちゃったんですよ♪いいときに行った!!(笑)

水着はかなり大きめをチョイス。
身長86cmのみーに120サイズを着せようってんですから~(;^_^A
何故か上半身はピッタリで、おしり周りだけがブカブカなので、ちょこっと詰めちゃおうと思ってます。なんて経済的(笑)

毎週土曜日の午後がつぶれるのは少々イタイですが(働き出したら平日は絶対ムリだから)、可能な限り休むことなく続けられたらと思っています♪

他にもピアノとか英語とか習わせているお母さんもいるけど、、、うちはスイミングスクールだけで手一杯だなぁ。時間もお金もナッシングだす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
