スポンサーサイト


も・も・も  もしかして!?

昨日から断続的に吐き気に襲われているてんきです。
まさかまさか・・・



妊娠!?



なわけないでしょ!
もうPMS症状が出てきたのかなぁ?
実は11月の頭あたりに、悪露とは違うさらっとした出血があり・・・
もしかして、それって生理だったのかなぁ?
だとすると、来週あたりで4週経つので、今頃PMSが出だしてもおかしくはないってことで。。。

折角生理がなくて楽チン♪なんて思っていたのに、もう来ちゃうのかぁ。残念!
それにしても気持ち悪~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母乳あげてると生理再開まで時間が掛かると思ってたけど、そんなこともないんだねぇ。
ちなみにあたしはまだ全然兆候なしです。
めんどくさいから当分なくていいけどなぁ(笑)
万が一、今妊娠したらシャレにならない…http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気を付けねばhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありょー><;;;
私も母乳あげている間は来ないものだとおもってました。
んー、アレはめんどくさいですよね。
体調にも気をつけてくださいませ。

もしかして、ほんとに妊娠だったりして(^^*)ゆめこはピヨのとき、完全母乳だったけど5ヶ月目で生理が来たよ☆
それにしても。。。ひーちゃんカワイイ♪

いやいや、もしかして本当に3人目かもよぉ~!!
なんてね。
でも、母乳でもみんな「3ヶ月で生理きちゃった」とか言うもんね。
私もそろそろかしら・・・っておびえています^^;
もうあの面倒な行事はゴメンだわぁ。

ひーちゃんも元気にすくすく育ってるね♪
かわいーなー☆
またいっぱいカワイイ写真UPしてね♪
楽しみに待ってまーす!

そっかぁもう生理再開なんだね!
これでいつでも3人目ができる準備万端ってことだね^^
人によっては1年ぐらいない人もいるみたいだね~。
でもこの10ヶ月生理がなかったのってほんと楽だったわぁ~(笑)
ひーちゃんプリティ♪

miyaさんへ

最近は完母でも早くに再開しちゃう人が多いみたいですね。。。それだけ栄養がいいってことかしら?(笑)
みーの時はそれでも4・5ヶ月の頃だったんだけどなぁ。まあ、しばらく様子見です。基礎体温測り始めようかしら。
ホント今妊娠したらシャレにならないですね(;^_^A

アーデルさんへ

同じく完母だった弟のお嫁さんは2年くらい来なかったそうですが、私はみーの時でも4・5ヶ月できちゃいましたから・・・
生理の時のおっぱいはまずいってホントかなぁ??

ゆめこさんへ

心当たりがなきにしも・・・ムニャムニャ(笑)
私もみーの時はゆめこさんと同じくらいの頃でしたよ。二人目は復活も早いのかな??

あゆみさんへ

脅さないでくださいよぉ(笑)
最近は完母でも早い人多いですよね。
体が元に戻っているって証拠だろうけど、確かに面倒だわ。。。

ゆっちさんへ

いくら三人欲しいって言っても、まだ1年くらい先のことなのに・・・。体だけがあせっているのかな(笑)。年も年だから(旦那の方が特にね)早くしとけってね(爆)

妊娠疑惑!?にはうっすら笑ってしまいました(●^ pq^)
体調いまいちなんですね…
完母の人って生理が遅いって聞いたケド、
人それぞれなんですねぇ!
たしかにないとちょっと楽チン♪
子供とお風呂に入ると、気になりますよねf^_^;
無理しないでくださいね。

karatさんへ

確かにお風呂は気になりますね。水に入っている時はあまり出ないけど、あがったとたんに出ちゃったりしますものね。こうなったら経血コントロールを身につけるか!?

完母だからって油断は出来ませんねぇ。残念!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
