

祝☆1周年

二人目が欲しくて始めたこのブログ。もう1年が経ちました。
こうして素晴らしい方々にめぐり会うことができ、さらにひーも生まれ、私は幸せ者です。
これからもよろしくお願いしますね!


最近のひーは、起きている時間が増えてきたので、あるものを投入してみました。
20061117115203


恐るべし しまじろう(笑)
見た目が可愛いのか、転がした時の音が心地よいのか、いつまでもいつまでも遊んでいます。
はたから見ると、偶然手がぶつかっているようにしか見えませんけど、手が届かないところに行ってしまうと怒るので、多分意識的に転がしているんだと思います。成長したなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

1周年おめでとうございまーす!

私は勝手にてんきさんは
もっと長くブログやってるイメージだったので
1周年と聞いて意外な驚きでした(*´艸`*)
ちなみに私は妊娠がわかったのが約1年前です(どうでもいい情報)

おきあがりしまちゃんカワイイね~
偶然でも音が出たりして楽しいんだろうねきっと!
うちもまだ自分の意思では音出してないだろうな~

その後も吐き気続いてる?
お大事にね~

あんずさんへ

吐き気は夕方から夜にかけてが・・・
まさしくつわりのようなPMS症状ですわ(苦笑)

起き上がりしまじろうは、これが欲しくてこどもちゃれんじに入ったようなもので(みーの時ね)。。。みーには実を言うといまいちだったんですけど、ひーに使えてよかったです♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
