スポンサーサイト


彼氏ができました♪

風のふくまま気の向くままのアーデルさんとこで、思いっきり踏んできちゃったので、持って帰ってきました。
それにしても、何かと思うよなぁ、このタイトルは(笑)

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)


だって。

ではでは、やってみます!

1.朝起きて最初にする事は?
ひーをつぶしてないか確認する(笑)
寝る時はベビーベッドだけど、夜中に私の隣に移動してくるのよね

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
毎朝、一杯のバナナ酢を飲むこと。

3.好きな食べ物3つ  
最近の好みは・・・木苺のムース、ナビスコチップスター、きな粉大豆(大豆の周りにきな粉の層が絡めてあるお菓子。はまりますよぉ)

4.嫌いな食べ物3つ
牡蠣・大トロは勘弁して~

5.踏まれたくない地雷は?
同じく秘密。
書いたら踏まれちゃうじゃん?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
久々においしいケーキを食べたこと♪おっぱいのことは言わないで~(笑)

7.最近1週間で悲しかったこと
頼んでたズボンのサイズが合わず、交換したいのに品切れで、別のズボンになってしまったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
オリーブ畑の石けんシャンプーとリンス

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛。
その次が顔で、最後が体。

10.恋愛とは??
・・・うーん。なんだろ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がしたいけど、その方面は不器用なもんで・・・

12.あなたの長所は??
楽天家なところ。

13.あなたの短所は??
片づけが下手なところ。

14.動物にたとえると??
猫。気まぐれやさんかも(笑)

15.弱点は??
人とぶつかるのは苦手。顔色を伺ってしまうところも・・・

こんな感じでーす。
あー、肩凝った(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーちゃんに彼氏ができたのかと思いました。携帯からタイトルのみ見てたので・・・
美味しいケーキの前にはおっぱいのことなど吹き飛ぶよね~
あたしも食べたいなぁ・・・

あはは。彼氏報告ありがとうございます~!
朝一でひーちゃんの確認をしちゃうんですね。ちょっとかわいい♪
うちは姫様の押し出しにより私が布団から追い出されてます。
毎日寒いよ~(T-T)
きなこも大豆も大好きだから「きな粉大豆」が気になるところ

あすかさんへ

確かに!少なくとも私じゃないよなぁ(笑)

おっぱいが気になりつつも・・・。
会社に持っていくケーキを買うついでに自分の分も買ってしまいましたぁ。。。

アーデルさんへ

きなこ大豆、アルプスで見つけました。
お近くにあるかしら??
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
