スポンサーサイト


マスカラ(笑)

ひーのまつげが大分伸びてきました。
今はこんな感じです。
使用前


こんなまつげでもマスカラしたらこうなります。
使用後

あらびっくり。倍以上

なーんて冗談です(わかってるって?)
それにしても、みーのまつげは長いなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

び、びっくりしてしまいました(-`ω´-;Aフキフキ
てんきさん、マスカラ塗っちゃったのかと・・・
お宮参りも無事にすんで一安心ですね♪
でも、おっぱいの出がよくても細かったり、
つまりやすかったり、
いろいろあるんですね!!
勉強になります!
やっと妊婦が終了したっていうのに、
食べ物の制限は痛いですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

何したのかと思っちゃいました~(^▽^)
みーちゃん、ホントまつげ長いっ!うらやましいっ
ってうちの息子も長いんですよ~濃くてカールしてて。
男のクセにっ(≧ε≦)

本当にマスカラで遊んだのかと思っちゃった(笑)
うちの王子もまつげが長いです。
旦那様のまつげは濃く長くそれこそマスカラつけて遊びたいくらいなので
きっと似たんだと思います。
男の子なんだから短くたっていいじゃないか・・・とまつげの短い私に文句言われてますけど(爆)

karatさんへ

びっくりしていただけましたか♪さすがにひーには塗れませんよぉ(笑)
でもみーには一度やってみたいなぁ、どれくらいながくなるかって(^_^;)
二人目でこんなトラブルが待っていようとは!って感じです。おっぱいに悪いものを全部除去しようとすると、なーんにも残らず…。
なので、食べ過ぎないようにだけ気をつけま~す。

さときちさんへ

男性でまつげが長い人って結構いますよね~。
私も短い方ではないけれど、オットは完全に長いので、みーはオット似かな。
ひーも長いといいなぁ。

あすかさんへ

みーもオット似ですよ~。カールしてるところは私に似たけど。
まつげが長いと、ホントにマスカラで遊びたくなっちゃいますよね(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
