fc2ブログ

ビクス再開です♪

昨夜は結局3時間しか眠れず、今日も昼寝出来ず、微妙にナチュラルハイのてんきです。そろそろ電池が切れるかも~(笑)

今日はみーの保育園友達が2組来てくれました。久々の再会に三人は大はしゃぎ!家中荒らしまくってくれました
今日はみーもよく眠ってくれるかな?

明日はアフタビクスに行って来ます♪
ほんとは産後6週からなので明後日からなんだけど、アフタビクスは週1回しかないので、前倒ししちゃいます!悪露もほとんどないし、OKでしょ。
かなりなまってそうなので、ムリせず汗かいてきます。
妊娠前のGパンが全部すんなり穿けるようになるまで、頑張りまっせ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

てんきさん、倒れない程度に踊って来て下さいね♪
寝不足はいろいろな症状であらわれますから、
無理しないでねo(^-^)o
私もあと数ヵ月で…
2月生まれの予定だから、寒そうだなぁ(ーωー;)
おっぱいから風邪ひきそう☆☆

ビクス再開するんですね~
うちは毎日のお散歩が運動になってます。
なにせ坂の途中に家があるのでどこを向いても上り坂・・・
5kgの負荷(王子)をかけているので足がいい具合に筋肉痛でだるいです。

妊娠前、やせる前のジーンズは履けるようになりました。
後5kgやせないと!

karatさんへ

2月は一番冷えそうですよね。でもその分、あらかじめヒーターとか付けちゃうから、逆に温かいかもね!

明日は義母が来るので、今夜はよく眠れるといいなぁ。

あすかさんへ

体重もだけど、お腹とフトモモのお肉をどうにかしないと・・・(;^_^A
みーをつれてのお散歩だと、かなりゆっくりペースなので余り運動になってません(泣)私はビクスくらいやらないとダメっぽいです。
お互いあと5kg頑張りましょうね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード