スポンサーサイト


へこみ~

今朝は全く起きれませんでした・・・目が覚めたのは、オットが出勤する時・・・たった1日でそんなに疲れちゃったのかなぁ。

一昨日の夜はひーがなかなか寝付いてくれず、私が寝たのはほんの数時間。朝起きてからも、雨が降っていたし、自転車を会社においてきてしまったってことでオットを会社まで送っていかなくちゃいけなかったので、それ以上眠ることが出来なかったので、確かに寝不足ではあったのです。昼間も昼寝は出来なかったし。。。

昨夜も大騒ぎの大泣きでなかなか眠れませんでしたが、それでも1時には寝ることが出来ました。4時ごろ起こされて、オムツを替えて添い乳をしたところまでは覚えているけど、それ以降記憶がありません。。。

たった1日で、肩はバリバリに凝って突き刺すような痛みまで襲ってくるし、足の裏も揉むと痛いし。自分で思っている以上に疲れが溜まるのでしょうか???

今日は雨の予報のはずが何故かいい天気なので、リフレッシュのため軽くお散歩に行こうと思います。まずは洗濯と掃除をしてからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい^^
しばらくは大変そうですね。倒れないようにして下さいね。
だけど、早いなぁ。。。1ヶ月たったなんて。風邪ひかないようにして下さいね。

ひーちゃんがまだまだ小さいから大変ですよね(^^;)なかなか寝付いてくれなかったり、寝付いても数時間後には起こされるし。。。
たまに寝坊しても仕方ないですよ――(^^)

はまちゃんへ

リズムが落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。
一人目の時は子供が寝てしまえば一緒にお昼寝できたけど、今はそれが出来ないのがツライっす!そのうち慣れるかなぁ?

ゆめこさんへ

たまにで済めばいいんですけどね(;^_^A
しばらくは大目にみてもらうことにします(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
