スポンサーサイト


豚じゃないやい!

20061018112006
みーよりも大きく生まれ、みーが成長曲線の下の方を這っていたのに対し、真ん中より上の方にいるひー。
そんなひーのプクプクほっぺをみて、こともあろうかババさまは

「この子、豚みたいね(笑)」

とのたもうた
失礼な!

豚じゃないやい!
堅太りだい!(笑)

さて、みなさんのご意見は?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめめクリクリで可愛いですね♪
全然豚みたいなんてことはないですよ!!
お母さんでも怒っちゃいますよね。。。
もっともっとプクプクになるでしょ?はいはい始めるまでは。
赤ちゃんならではのプクプク感は、すごく可愛くて大好きです!!

かわええのぉ~♪
全然、豚なんかじゃないよぉ~♪
ぅちのsouたんはもっとすごいほっぺだったよぉf^_^;
でもって、
パパはもっとすごかった(*´pq`)クスッ
もう1ヵ月検診だったんですねぇ!
健やかに成長中でなによりです♪

ぷっくりしてるほうが赤ちゃんらしくてかわいいですよー!
なにより飲まないより飲んでくれたほうが、親としては安心ですよね。
ちなみに・・・
従弟殿は1ヶ月で2㌔も増えてて立派だね
って言われたそうです(笑)

かわゆ~い♪
赤ちゃんのほっぺはぷくぷくな方がいいじゃないですか!
豚だなんて・・・

うちの王子は「ぷくぷく」じゃなくて「ぶくぶく」かも・・・(^-^;

ほんとbabyはぷくぷくの方が絶対かわいいよ♪
ほっぺた触りたくなっちゃうね~。
私のお腹のbabyの成長も急上昇中↑
BigBabyになりそうな予感(笑)

はまちゃんへ

そうですよね!このプクプクが可愛いんですよね。なぜ分かってくれないのぉ(笑)
でも、鵞口蒼の薬を塗っていたら、ほっぺが結構厚いことに気づいて。。。いつかはすっきりしてくるのかしら?って気になっちゃいました(笑)

karatさんへ

souたんはもっと凄かったんですかぁ。じゃ、ひーのほっぺもそのうちすっきりするかしら(笑)
ひーはみーよりも凄い成長率なので、1歳ごろにはお姉ちゃんを追い抜いちゃったりして~(;^_^A

アーデルさんへ

1ヵ月健診の時に、同じく2kg増えた子が居ましたけど、アーデルさんの従弟殿もそうでしたか!一気に重くなってママは大変そうでしたよ(;^_^A
ひーはよく飲んでくれてますが、私はそれ以上に出るので、飲ませすぎていまだに吐かせちゃってます(T_T)加減が分からない~(泣)

あすかさんへ

例のHPで拝見したけど、ゆー王子もまだプクプクの範囲よぉ。とっても可愛かったな♪
ババサマはしつこく豚みたいを繰り返し・・・可愛さ故でしょうか(笑)?

ゆっちさんへ

ゆっちさんも順調そうですね!
プクプクほっぺはかなり弾力があり、私は毎日突っついて遊んでます(;^_^A
ひーもそれが楽しいみたいで、ニマ~って笑ってくれるのが可愛くって♪時々やりすぎて嫌な顔されますけどね(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
