

下がりました~!

大変ご心配をおかけいたしましたが、薬を飲むこと数回で熱は下がりました!妊娠してから解熱剤系の薬は飲んでなかったから、さすがによく効きました~。
胸の方も赤みはまだ残っているものの痛みは大分和らぎました。
頻回授乳で迷惑したのは、飲まされるひーの方だったようで、一昨夜は2回も吐かれちゃいました。ゴメンよぉ。

まだまだ油断できませんが、これ以上悪化することはなさそうです。
再発しないように、これからも注意しなくちゃなぁ。
ちなみに昨日はおやつがわりにキュウリをかじってました。鈴虫になった気分…

コメントの投稿

非公開コメント

症状が良くなってきて安心しました~
しかし、やっぱり怖いね乳腺炎。。。
私も気をつけなきゃって言いながら
こってりした料理とか餃子とか食べてるから
そのうち痛い目に遭いそうだよ。。
とにかく、治るまでは痛いだろうけど頑張って耐えてね~!

大変だったね~(゜゜;)
ゆめこも乳腺炎なったけど、熱は出るし乳は痛いし、つらいよね(/Д`)でも、熱が下がってよかったね♪キュウリをかじってるなんてヘルシーだし、健康的だし(^^*)絶対再発しないね!

てんきちゃん熱が下がってよかった~♪
キュウリって体温を下げる効果があるんでしょ?
スズムシになった気持ちでもきっと効果があったんだよ(´∀`*)ウフフ
おかーさん復活でみーちゃんひーちゃんも嬉しいだろうな~☆

あららhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">乳腺炎になってしまったのねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも回復に向かってるようでよかったhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも産後入院中、おっぱいが熱もって赤く腫れてやばかったんだけど、悪化せずに済んだからよかったhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント産後も食べ物に注意しなきゃいけないのはつらいよねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱりなっちゃいましたか><;;;
でもすぐに治まってよかったですね。
乳腺炎って熱が出るだけだから意外と大丈夫だったりするけど、無理しないように気をつけてくださいね。
姫様のときは従姉姫もいたから無理やり飲んでもらった記憶が・・・(笑)
多分次もなりやすいと思うので、私も気をつけないと・・・
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
