スポンサーサイト


はじめまして♪

20060918225731
ひーです♪
生まれてから72時間が経ちました。大分黄色くなってきてます(新生児黄疸ね)。
さすがに姉妹だけあって、今はみーの生まれたばかりの頃にそっくり。これからどんな顔になっていくのかとても楽しみです。

私のおっぱいもいい感じで出始め…と思ったら、張りすぎて痛いです
もっと飲んで~。

マイナートラブルとしては、今のおっぱいの張りと後陣痛。とくに後陣痛は経産婦の方が辛いとは聞いていたのですが、想像以上でした。でも産んだ時の痛みに比べたら…と、ひたすら耐えてます。ひーにおっぱいをあげているときになると(というより、おっぱいを吸われる刺激で収縮する)固まってしまいますが…。でも昨日あたりがピークだったみたいなので、これからは楽になっていくことでしょう。

みーはと言いますと、お母さんがいなくてもちゃんとやっているみたいです。産院に面会に来て帰る時は少々ぐずったこともありましたが、今のところおばあちゃんを困らせるようなことはしてないようです。

明日はもう退院です。4泊5日はやっぱり早いなぁ。

沢山のお祝いのコメント、嬉しかったです。ひとりひとりにお返事出来なくて申し訳ないですが、これにかえさせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪これからの成長が楽しみだあ。お乳もこれから、たくさん飲んでくれるといいですね!退院おめでとうございます。

ひーちゃん、初めまして(〃∇〃)
お目目大きくてカワイイお顔してるねぇ~♪

おっぱいは既に張って痛いほど出てるんだねー!
痛みが和らぐようにいっぱい吸ってもらってね。

今日から実家だと思うけど、
無理せず体休めながら育児頑張ってね~(・∀・)

一歩お祝いの言葉が遅くなりましたが、
出産おめでとうございます!!
ひーちゃんかわいい♪
後陣痛ってあるんですね!早く楽になるといいですね。

ひーちゃん!はじめまして♪
コメントが遅くなりましたが、無事出産おめでとうございますー!!!
待ちに待ったひーちゃんですね(*^-^*)
うわー。ほんと新生児♪
ドキドキが止まりませんな!
後陣痛って経産婦の方がつらいんですね。
知らなかった><;;;
退院後もがんばってくださいね~。

おめでとー!

無事出産、おめでとうございますっ!
ひーちゃん、かわいいねぇ♪
湊はもう生後19日経って、私もずいぶん落ち着いてきました。
退院後は無理しないでお互い育児がんばろうね~

遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ   

てんきちゃん!出産おめでとう!!!
そしてひーちゃん始めまして♪
今日は退院の日だったのね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ビバ子はすっかり出遅れちゃったよ~!!
ひーちゃんのこれからの成長も楽しみだね♪
みーちゃんはおねーちゃんしてるのかしら?
その辺りを想像してるとニヤニヤしちゃいます( ´艸`)ムププ

てんきさん!おめでとうございます♪
可愛いひーちゃん☆はじめまして( ´艸`)ムププ
昨日退院されたのですね♪
みーちゃんとひーちゃんの育児で大変だと思いますが、
時々近況報告していただけると嬉しいです^^
でもでも、まずはゆっくりカラダを休めてくださいね(*´∀`)

ひーちゃん、可愛いですね~♪
今は退院されて、ちょうどあたふたと忙しい時期かしら?
まだまだ体調も回復されていないと思いますので、
ゆっくり出来ないと思いますが、
無理せずに、頑張ってください♪
そして落ち着きましたら・・・・。
てんき育児日記を待っていますね!

ひーちゃんはじめまして~♪
可愛いお顔だぁ☆
髪の毛も結構ふさふさだね~!
後陣痛、あたしはほとんど感じなかったなぁ。
でも二人目の時が怖いなぁ(;´∀`)

退院してどたばたしてるかな・・・?
あたしは後陣痛と傷の痛みが同時に来てました。
退院してからはそんなに痛くないけれど・・・

ひーちゃんかわいい♪
うちの王子も写真載せてみようっと

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ひーちゃん、はじめまして♪♪
いやぁ~ん♪
ちっちゃぁ~い!!
かわいい~!!

退院して今はおうちかな??
みーちゃんもえらかったねヾ(=^▽^=)ノ
後陣痛・・・今は考えないようにしてます☆
やっぱ痛いんだ・・・
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
