スポンサーサイト


やっとご報告できます♪

たいへん長らくお待たせいたしました!

本日、9月15日大安吉日の午後9時27分、3260gの元気な女の子を、無事出産いたしました!
みーよりも大分大きかったため、ちょいと大変ではありましたが(最後の開きが一部悪かったため、グリグリやられたの)、会陰切開をすることもなく、激しく裂けることもなく、イキミ数回でスルッと産むことができました。
皆様の応援のおかげです。ありがとうございました!
名前は…「ひー」と呼んでください

みーとひー、それにいとこのふーちゃんを合わせて

ひー・ふー・みー!

…三人目は、「よっちゃん」か(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す♪

ひ~ちゃん、ご出産おめでとうございます♪
てんきさんもひ~ちゃんもお元気そうでなによりです。
予定日当日、大安吉日生まれなんて、Wでおめでたい!!すっごーい。
安産だったみたいだし、本当に良かったですね。しばらく大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
本当に本当におめでとうございます♪♪

おめでとう!!母子共に元気そうで良かったです。3200グラムとは推定体重と同じくらいでしたね。ひーちゃんの成長ブログも楽しみです。体を休めてくださいね!私もあと1ヵ月後だぁ!てんきさんの今の幸せを味わいたいわ。

お久しぶりです。久々にブログ徘徊できる~と思って覗いてみたら・・・なんてタイミング

おーめーでーとーーーーーー!!!!

安産だったんですねぇ^^ 元気な女の子、良かった良かった。
ひーちゃんのお披露目(?)が楽しみですわ♪
みーちゃんの反応もどうだったのかなぁ・・・

おめでとうございまーす!!

じゃあ、次(よっちゃん)いきますか?(笑)

おめでとうございます!
特にトラブルもなく出産(しかも安産)で良かった!
みーちゃん、ひーちゃんとの生活、楽しみですね♪

ゆっくり体休めて、落ち着いたら遊びにきてください(*^o^*)

おめでとうございま~~~す!!
連休前日に産まれるなんて、周りの人にとってはナイスタイミングかな?
ひー・ふー・みー!ちゃん。ステキです^^
幸せオーラが私のところまで飛んで来ている気がします。
ゆっくり休んで下さいね^^

ご出産おめでとうございます♪
予定日どおりに生まれてきたひーちゃん。
きっと真面目で真っ直ぐな女の子なんでしょうね(^ー^)
育児ブログも楽しみに待っています☆
ひとまずゆっくりと体を休めてくださいね。

てんきさん、出産おめでとうございまーす♪
母子ともに元気そうで何よりです(・∀・)
今はゆっくり休んでくださいね~

落ち着いたらひーちゃんの誕生の事、
いろいろと聞かせてくださいね(≧∇≦)ノ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
てんきちゃん、ご出産おめでとうございます!!
ひーちゃんもよく頑張ったね☆
ホントにホントにおめでとう!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ひ~ちゃぁぁん!!
初めまして、おばちゃんですっっ!!
てんきちゃん、出産おめでとう!!
頑張ったね~えらいぞぉ!!

季節的にもいい感じの時期だし、
育てやすい季節だね~( ´∀`)
無理しないように体休めてネ!!

ご出産おめでとうございます♪
予定日通りで、大安、素晴らしい日を迎えられましたね♪
まだ不安定な気候が続きますが、くれぐれも体調を崩されないよう、ご自愛下さいね。

改めておめでとうございます☆

おめでとうございます!

てんきさん、おめでとう!ひーちゃんも、よく頑張りました(^-^)
今はゆっくりと、体を休めて下さい。
みーちゃん、ひーちゃん共に育児日記楽しみにしています。

おぉ~!!
ひーちゃんねぇ♪(笑)
お疲れ様でした。
出産ってすごいパワーを使うから、
しばらくはゆっくりしてください♪
っていっても…
なかなか忙しいですがσ(^-^;)

おめでとう☆

ひーちゃん、てんきさん、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~☆
しばらく大変ですけど、お互い頑張りましょう♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
