スポンサーサイト


ついに!

やっとこの日を迎えることができました!
4時頃に痛みで目が覚め、こんなに涼しいのに汗だく。間隔を計ると15分位でした。
トイレに行ったら、今までのおしるしとは違い、生理のような鮮血で…(量は少ないけど)

とりあえず産院に連絡したところ、家が近いので、もう少し間隔が縮まるか、出血がひどくなるか、破水しちゃうかしたら、再度連絡するように言われ、只今自宅待機中です。

今日中に生まれてくれるかしら?
報告は出産後になると思います。
では、頑張ってきますね!
追伸。
出産菌飛ばしてくださった皆様!どうもありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
いよいよですね♪

報告楽しみに待ってます。
ファイト!

宙ちゃ~ん!早く出てきてママを安心させてね~

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
てんきちゃん、いよいよなのね!
興奮して鳥肌立っちゃったよ~!
あぁドキドキするぅ(≧Д≦;)
てんきちゃん、宙ちゃん、頑張ってね!!

いよいよですね!朝ご飯をしっかり食べて、頑張ってきてください。報告楽しみにしてます。

ついにこの日が!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
いよいよ宙ちゃんと出会えるんだね♪
今日中には生まれるのかなぁ?
(〃▽〃)キャー♪ドキドキするぅ
てんきちゃんも宙ちゃんも頑張ってね!!
遠くから応援してます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いよいよその時が来たんだね~!
宙ちゃんと二人で力合わせて頑張ってね(・∀・)
安産祈ってまーす♪

とうとう来ましたね!!
無事に産まれますように・・・。
ファイト~~です。

うおー!!
待ってました!!

てんきさん、宙ちゃん、がんばれーーー!!

てんきさん!頑張ってくださいね!!

おぉ~!!
ついに宙ちゃんと対面の日を迎えるんだね!
痛いケド、頑張ってねぇ~(*^-^)Ρ〃

ついにキタね!!!

てんきさん、宙ちゃんがんばって!!
応援してるよぉぉぉぉぉ(>д<*)/

とうとう、この日が来たのね~!
もう興奮しちゃって、キーも上手く打てないよ!

てんきさんも、宙ちゃんも、がんばれ!
みんな二人を待ってるよ~^^

おぉぉぉぉぉぉ~!!!!
ついに来ちゃったわねっ☆☆☆
今頃は何か変化が起きてる頃かなぁ??
2人目だからもう産まれちゃってるかなぁ??
あぁ~私までドキドキしてきたよぅ。
頑張れ、頑張れ。
嬉しい報告を心待ちにしてますよん♪

わードキドキするー!
もう生まれたかな???
がんばって~(^O^)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
