スポンサーサイト


( ̄ω ̄)

さすがに夜中1回はトイレに起きるようになったてんきです!
はい、まだ産んでません(ToT)
あのおしるしは、どうやらソノウチネの合図だったようです
産院に一応連絡はしましたが、心配ないですよぉって言われて終わりました

只今、外は嵐です。雨も雷も、こんなに激しいのは久しぶり♪…でもなんとなくすぐに止みそうですが…。
今日はビクスの日なので、出掛ける時には止んでて欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今か今か?!の心境で私もドキドキしちゃいます。
自然分娩のドキドキ感は味わってみたいなぁ。帝王切開とあらかじめ決まってしまうとそれは味わえないですものね。
私はどうなっていくのか。。。楽しみでもあります。
ビクス、無事に行けましたか?良い刺激になって産まれるといいですね♪

あらあら。
おしるしさんは違ったみたいですね。
ちょっとドキドキしちゃいました。
今朝方の嵐(?)はすごかったですね。
今は全然平気みたいでよかった。
安心していつでも産気づけますよ♪

おしるしらしきものがあったとのことで
ドキドキしました~。
でも、まだだったんだね(^^;)
きっと近いうちに本物の兆候が来るだろうし
なんだか、ドキドキですね~(>∀<)
無事にビクスに行けたかな!?

ビクス効果はどうですか?
宙ちゃん、揺られて気持ち良くて居心地良くなってないよう願うのみです

一昨日の段階でまったく兆候がないのに今日出産した例もあるので…気長に待ちましょ(*^o^*)

ビバ子のマタスイ友達はおしるしがあってから
2週間後にやっと生まれたのよ~!!
おしるしじゃないじゃん!!ってつっ込みいれちゃった( ´艸`)ムププ
何かで読んだんだけど、低気圧の時って赤ちゃんが産まれやすいみたいよ~♪
嵐よщ(゚Д゚щ)カモォォォン

やっと来れました・・・。
たくさんコメントしに来てくれてありがとね!
すごく嬉しかったです☆
てんきちゃんももうそろそろだねぇ~。
おしるしがあったなら、大きな前進じゃん♪♪
宙ちゃんとのご対面もカウントダウンだね~!
頑張ってください!!!

てんきさん!こんにちは☆
うぉー!!!
宙ちゃんの誕生までもう少しですね( ´艸`)ムププ
昨日のビクスはいかがでしたか?
良い刺激になって陣痛を呼んでくれたかしら(人´∀`)☆
今日の更新が無いので、
「もしかしたら今まさに出産中???」とドキドキの私です^^;

もしや。。。

更新がないので「もしかしたら?!」と思って覗きにきました~!
今頃生まれてるのかな?
自分ごとのようにワクワクドキドキします。
とにかく、安産祈ってますね~(≧∇≦)ノ

はまちゃんへ

なぜかビクスで体を動かすと、張りがおさまってしまう私です・・・(;^_^A
刻々と予定日が迫ってきているのに、よっぽど居心地がいいんだなぁってあきらめかけてます(笑)
オットも「早く楽になりたい」って言ってますよ(苦笑)

アーデルさんへ

ずっと振り続けたらどうしようかと思いましたけど、あっという間に止んだみたいですね。
おしるしはホント当てになりませんなぁ(苦笑)

ゆめこさんへ

はい。まだしぶとくお腹の中ですぅ。
そろそろ安眠したいよぉ。
(産んだらそうも言っていられないでしょうけどね・笑)

あすかさんへ

どうやら揺られて気持ちよくなっちゃったみたいです(笑)
食欲ばかり出てきてしまってイカンですよぉ。

ビバちゃんへ

満月にも負けず、低気圧にも負けず・・・
我が子ながら、かなりしぶといっす(笑)
このままだと、明日の幼稚園にも行けちゃいそうよ(笑)

あゆみさんへ

いやいや、内診の刺激のためのおしるしだったから、やっぱりあてにならず・・・。
いまだに生まれません。
私も早く楽になりたいよぉ(笑)

さゆさんへ

「まだ生まれません・・・」
って毎日更新するのもなぁって・・・(;^_^A
逆にそわそわさせちゃいましたね。ごめんなさいね。
我が子ながらなかなかしぶとくて。誰に似たんだぁ?!

あんずさんへ

もう、笑っちゃうほどですよ。
もやもやする気持ち悪ーい張りはずーっとつづいているけれど、それ以上になかなかなってくれなくて。。。
いっそ、計画分娩にしとけばよかった・・・なーんて思ってしまいます(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
