スポンサーサイト


お出かけ先で・・・

昨日は海老名のビナウォークにビクス用の靴を取りに行って来ました。
途中、階段で転ぶこともなく、ちゃんと無事に行ってこれましたよ(笑)

ビナウォークには水遊び場があります。
昨日は暑かったので、たくさんの子が水着で遊んでました!用意周到だなぁ。
みーも入りたそうだったので、着替えは一応持ってきたし、お姉さんパンツだし(紙おむつで水遊びすると凄い膨れて悲惨なことになります)、もういいやと遊ばせちゃいました。

水遊び1


すると・・・

水遊び2


・・・いつの間にか手なんかつないじゃってるし・・・
ちなみにこの男の子は知らない子です
最初にどっちから手を出したのかは分かりませんが、最後の方は男の子の方がみーの手を握ろうと差し出してました。みーったらモテモテ

水遊びの最中にモヨオシチャッタみたいで、急にオマタを抑えてもじもじしたので、あわててトイレに連れて行き、もうおしまいねと着替えさせました。
いやいや、間に合ってよかったぁ。それに、水からあげる口実にもなって実によかった(笑)
やっぱり楽しいみたいで、なかなか出たがらないんですよね。。。


今日は取りに行った靴でビクスしてきました。自分の靴はやっぱり快適♪

私と同じ38週の人は他に二人いました。みんな似たり寄ったりで兆候がないようで・・・
とりあえず、次回のビクスは月曜日なので、それまでにみんな産気付いたら今度は産院で会うことになるんだなぁ。
ちなみに明後日の金曜日は満月。聞くところによると、満月の1日前と3日後に生まれやすいみたいなので、勝負は明日か?!なーんてね。
今日中に生まれたら・・・ロイヤルベビーと同じ誕生日。うーん・・・まずムリだな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビナウォークにこんな遊び場があるんだぁ☆
まだ1回も行ったことがなぃんですσ(^-^;)
中にもおもしろい遊び場があるんですょね!?
行ってみたいな♪

宙ちゃんは予定日あたりに出てくる予定なのかな(●^ pq^)

みーちゃんカワイイもん♪そりゃぁ男がほおっておかないさ( ´艸`)ムププ
お手手なんて繋いじゃって~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
やっぱ満月前後はどどっと出産が増えるみたいだね。
ビバ子も予定日近辺の満月を調べてみようかな~(;・∀・)

みーちゃん、ちゃんとトイレの我慢ができるんですね^^すご~い!!
満月とかって出産に関係あるって聞きますよね。なんだかいつやって来るのか?とドキドキの日々なんですね。
出産の話はやっぱり、あったかい気持になりますね♪

karatさんへ

中にも・・・ありましたっけ???
夏は真ん中の広場のこの水遊び場はコミコミですよぉ。平日でも結構いましたからね。皆さん、水着にビーサンと用意周到で・・・。

宙はほんとに予定日あたりかもしれません。まだまだ元気にうごいちょりますわ(;^_^A

ビバちゃんへ

昨日も何事もなく過ぎてしまったので、次なる目標は月曜日!?(笑)
明日の健診での内診で刺激されて、出てきてくれないかなぁ。。。
みーはねぇ、あんまりベタベタされるのもスキじゃないみたいで、最後の方は手を振り払ってたよ(;^_^A。

はまちゃんへ

どうやらちゃんとオムツを卒業できたみたいです。出先だと特にちゃんと気をつけて教えてくれます。やっぱり恥ずかしいって気になるのかな?
満月効果。。。関係あるみたいですけど、みーの時は全く違う時に産んでいるんですよね(;^_^A。宙はどうだろう?
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
