スポンサーサイト


わっしゃっしゃ♪

先日注文したビクスの靴がお店に入荷したそうなので(先週の月曜日のビクスの最中に今までの靴がぶっ壊れたのです)、これから取りにイッテキマースのてんきです。また電車にみーと二人で乗るので、階段に注意せねば!

宙が生まれないと毎日が暇です。。。みーがいるから針仕事とかもいまいち手をつけられないし、入院・退院・里帰りの準備も終わったし(やっと・・・)、まだまだ外は暑いし(コラコラ)、遠出も出来ないし。。。

そんなわけで、、、ちょっとみーであそんでいる私です。
mi-mo


わかるかしら?
親子で妊婦になってみました(笑)
みーも面白かったみたいで、いつまでもお腹に入れてましたよ。亀のぬいぐるみを(笑)
そして、私よりも早く出産しちゃいました(当たり前だって)

あーつまんないよぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーちゃんのように安産したいあゆみです^^
私も今か今かと待っていると、結構ヒマで辛い・・・。
さっさと産まれてくれないかなーと思う反面、こんなにのんびりできるのも今だけだなーと思ったり。
複雑だね^^;
でもみーちゃんが独占できるママでいられるのも今だけだもんね。
たっぷり遊んであげてね~♪

そっか~・・・みーちゃんが側にいるとウカウカ針仕事もできないもんね・・・
それにしても、みーちゃん亀のママになるとは!!
私もあっという間に身ごもってあっという間に出産したいな~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

てんきさん38週なんですね!
もうすぐ会えるね~!!
今のうちにみーちゃんといっぱい遊んでね♪
そして安産でありますようにぃ☆彡

あゆみさんへ

もうすぐ満月だし、そろそろ生まれてくれないかしらねぇ?(笑)
産んじゃったら産んじゃったで、胎動が懐かしくなるんだろうなぁって分かってはいるんだけど、今はやっぱり早く出したいなぁ(爆)
さすがに足の付け根がしびれるようになってきたよ。下がってきたかしらね?

ビバちゃんへ

十月十日は長いよね(笑)
でも、カンガルーとかコアラみたいにあんまり未熟なまんまで出てこられても困るしね。

この間みーのおんぶ紐を作った時もミシン糸でいたずらされて大変だったのよぉ。やっぱり広げられないと思ったのでした・・・。

ゆっちさんへ

みーは只今教育TVを見ながら、ゴマを食べております(笑)ゴマとカツオ節が大好きな変な娘です。
昨日は洋服のまま水遊びさせちゃった。私も一緒に遊ぶには。。。今はちょっとムリがあるかも~(苦笑)

みーちゃん、かわいい!!
みーちゃんもお姉ちゃんになることを心待ちにしているのかな?
姪は弟が産まれた時、すごく可愛がっていましたよ。ただ、入院中病室から帰る時は大泣きでしたけど・・・。
みーちゃんはどうでしょうね。
しばらくドキドキの日々なんですね。だけど、人の出産って本当に早い気がします。でも自分のこととなると長いんだなぁ~、と思っちゃいますよ。貴重な妊婦生活なので満喫したいとは思いますけど^^;

はまちゃんへ

入院中はみーと赤ちゃんが直接会えないって言うのが一番の問題で。。。(病院の方針なのです)
どうでしょうねぇ?
臨月に入る頃は早いなぁって感じるけど、入ってから生まれるまでは「まだ?!」って感じですよ(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
