スポンサーサイト


む・・・無念です・・・(笑)

本日38週目。
私が産みたいといっていた当日でございます。

が。

全く出てくる気配なし・・・。

今日は正午にみーを病院へ連れて行って、午後私の健診でした。
みーを病院に連れて行くときも、抱っこして宙を刺激したのですが、あんまり効果がみられなかったみたい

健診ではときどきお腹は張るものの、すぐには生まれそうもなさそうで。
子宮口はとりあえず2cmくらい開いてはきているとのことですが、経産婦の2cmなんて!って感じですかねぇ。。。

とりあえず今日生まれるってことはまずないでしょう。
言い聞かせは・・・効きませんでした~。

内診の刺激か、お腹にちょこっと違和感はありますけど、陣痛になるとも思えず、無念です。
ま、ここまできたら腹をくくって~とにかく早く出てきて~っと言い聞かせることにします。
みーにも協力させようっと(笑)

とりあえず、ご報告でした!

追記
私のサイズ初公開っす。
子宮底長:30cm(みーの時の同じ時期は32cm。ちなみに今回は32週からあまり変わってません)
腹囲:92cm(同じく92cm)
体重:+11.7kg(同じく11.5kg←全然経験が生かされてないし~)

・・・あんまりお腹が大きくならないタイプなのかなぁ。見た目は凄いんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~ん・・・言い聞かせダメだったのかぁ。
みーちゃん使って刺激してみるてんきちゃんもすごいけど、全く動じない宙ちゃんもすごいかもっ( ´艸`)ムププ
私の行ってる産院では子宮底長と腹囲を測らない方針みたいなのよね~(○´д`A)フキフキ
みーちゃんとの共同言い聞かせ、頑張るのよ~!!d(。ゝд・)

あらら~・・・残念!
うちも言い聞かせが効かないようで、予定日までもってくれそうにないです~(苦笑)
パンパンに大きくなってたお腹は下がってくると同時に少しずつ小さくなってきてる・・・

今は2センチでも、経産婦だからあっという間!だったりして・・・
週末無理しないでねぇ~^^

ん~、ドキドキしながら覗いてみたら…残念!
私ね、ブログのお友達で出産するのはてんきちゃんが初めてなの!
だからもうすっごいすっごい楽しみなんだぁ♪
子宮口は開いてきてるみたいだし、もうすぐ会えると思うと私もワクワクしてるよ。
とにかく、今は生まれるのを待つのみ、無理せず、体大事にしてね☆

ビバちゃんへ

はい。ダメでしたぁ。。。
ビクスにも行って、送り迎えも歩いて、果てはみーを抱っこまでして刺激したのになぁ・・・(;^_^A
それでも耐えてるってことは、私のお腹はそんなに居心地がいいんだろうか?(笑)

あすかさんへ

お互いうまくいかないものだねぇ。。。
私の母は、私の時が3日遅れ、弟の時はなんと10日も遅れたので、そこまで似て欲しくないんだけどなぁ。
とにかく来週中には出てきてもらえるように、言い聞かせることにします!

さなちゃんへ

私の弟のトコのお嫁さん(上の子と離れているけど経産婦)は、3cm開いたまま1ヵ月もっちゃったんだって。私もこのまま予定日過ぎちゃたらどうしよう(笑)
とにかく出てきてくれる気になるのを待つのみ。ゆっくり待つことにするね。ありがとう、さなちゃん!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
