スポンサーサイト


買っちゃた♪

今朝、オットを出雲に送り出し、今日はみーと二人きりでございます。
外は(クーラーのお知らせによると)32度位・・・日差しはギンギラでとても外に遊びに行く気になれません。本屋にでも行くかな・・・。

昨日、とうとう購入いたしました♪
何って?

これですよ、これ♪
購入品


DSliteと防水携帯です。
DSの方は、広告が入っていたので(限定20台って書いてあった)、ダメもとで開店間際のお店にオットを走らせました(私は家でのほほん。え?鬼ですか?)。白と紺と水色が残っていたそうで、シンプルに白にしました。本体はオットが出雲に持って行ってしまったので、今日は箱の写真ですが・・・。

携帯の方は、オプションを付けることを条件に格安で購入。
たった1週間前には29800円と言われていたのに(別のお店だけど)、なんと22850円になってました。しかも前の携帯を長く使っていたために割引もあり、さらにポイントも使ったので、払ったお金はなんとなんと11415円♪ホクホクです♪
今まで折りたたみを使っていたので、あまりの短さにちょっと違和感があるけど、ボタンも思ったよりも押しやすいしいい感じです。
ちゃんとTV電話も出来るしね。アプリのダウンロードも心なしか速い気が・・・。

これからの産休生活を充実させてくれそうです♪

これはおまけのみーショット。
イカ娘

イカ下足を銜える娘・・・。ちょっとどうよ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんきさん、こんにちは。
産休に入られたのですね。
出産まであと少し。毎日暑い日が続きますが
体調崩されないよう、ご自愛下さいね。
我が家も先日、後輩が偶然DSLightを売っているのを見つけてくれてGetできました。
同じ白です。旧型と比べるとコンパクトでいいですね♪
お料理ナビを買ったので、このお盆休み中にレパートリーを増やせればいいな~と思っています。

携帯良いですねー!りーこも買い替えようか考え中なのです。実はすごい古い携帯なのではるが産まれる前にと思ってます。どんな感じかまた教えてくださいね。

つぶらさんへ

料理のソフト買われたんですね!私も悩んだんですけど、使い勝手はどうですか?
とりあえずは、お約束の頭のトレーニングと、スーパーマリオを買っちゃいました。でもお金を出した本人がまだやってないと言う、変なことが起こってます(笑)

りーこさんへ

新しいのはやっぱりいいですね。一番の違いはいくら使ってもバッテリがもつこと!
難点は今まではPを使っていたので、入力方式が違うことかな。これは慣れてしまえば問題なしです。
防水だから安心して持ち歩けますo(^-^)o

携帯の買い替え、迷うところだなぁ・・・
今の携帯(P901is)にしてからそろそろ1年たつし、
ポイントも貯まってるからほぼ無料で交換できるんですけど・・・
ずーっとPを使ってたので今更他のに変えられない(苦笑)

ゲーム機はうちにないです・・・
ほしいよねぇと2人して言うものの、なぜか広告に目が行かない(爆)
ま、子供がある程度大きくなって欲しがるまで買わないかもしれないです

あすかさんへ

確かに違うメーカーに変えるのは勇気がいります(笑)結構使い勝手が違いますものね。でも今回はどうしても防水が欲しかったので、思い切って変えちゃいました。
DSもたまたま見た広告に載ってて、いい機会なので購入。どこまで活用出来るかなぁ。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
