スポンサーサイト


うぎゃ~

今日は34週と3日目。産休まで残すところあと5日となりました。引き継ぎ忘れがないようにしなくっちゃ!

一昨日から夜横になると、吐き気をもよおすようになりました
昨夜はどうにも耐えられなくて、結局胃の中のものを全部出し切るまで眠れず・・・枕を抱えてもだえてました。こういうときはリクライニングベッドが欲しいです。しょうがないので、枕と座布団でうまく背もたれを作って眠りましたけど、寝苦しかったです。
宙が下がってくるまで、ずっとこのままだったらと思うと、ちょっと恐ろし

一方、宙の方は元気一杯で、モジョモジョグニョグニョボコボコグニュン・・・。落ち着きがないというかなんというか。。。ま、元気なことはいいことです。でも、この胎動のおかげで余計気持ち悪かったことも否めないのですが・・・


ここんところ、急に暑い日が続き、とうとうオットが夏バテしたようです。
皆様も体調には重々お気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
あら?
それは第二のつわりってことですよね・・・
吐き気は治まるまでは何も出来ませんものね(ノωヾ*)ウゥ
でも、それだけ宙ちゃんが大きくなってきているってことですよね☆
今週いっぱいで産休かぁ!
お盆はご実家に帰省されるのかな?^^
ゆっくりカラダを休めてくださいね!
あと5日間、頑張ってください☆

さ…34週かぁ。いよいよ近づいてきましたね。
逆子が戻ってて良かったです!
エライ子だにゃー (^∀^)
はー。なんだかドキドキしてきました。

でもでも
吐かないと眠れないだなんてツラそうですね (ノ◇≦。)
暑さも加わって寝苦しいだろうなと思います。
あと5日しないとお休みにならないのかぁ。
ほんっとお大事にしてください (><)
夏バテのダンナさんに背中さすってもらってくださいね。

寝ていても汗がだらだら・・・やはり新陳代謝が活発なんでしょうか。
夏ばてするほど暑くはないし、でも食べられないとしんどいので
スタミナつけられるように見た目も味も気を使った晩ご飯を作ってもらってます(苦笑)

うちも張りが収まったらぼこぼこぼこ・・・
音楽聴いててもぼこぼこぼこ・・・
寝ていて苦しくなったのか抗議の蹴りとなかなかの暴れんぼうっぷりです。

お互い、頑張って暑さと胎動、乗り切りましょうね^^

後半のつわり状態がきましたね(><)
気持ち悪いのってホント辛いよね。。。
宙ちゃんが少しでも下がってくれば楽になると
思うんだけど、それまでがんばってね!!

ホントにここのところ暑くてまいりそうだよ(--;)てんきさん、なんとか乗り切ってね!(^^)

さゆさんへ

昨夜はなんとか普通に横になって眠れました。でも、大雨の音で目が覚めましたけどね(;^_^A。やっぱり眠りが浅くなっているみたいです。
お盆はそれぞれの実家に帰省予定です。さすがに臨月間際で神奈川→出雲はやめた方がいいってことで・・・。
みーをどっちが連れて行くかで悩んだんですけど、まだパパと二人っきりはムリみたいです。。。出雲の義母は残念がるだろうなぁ。

かおやんさんへ

夏バテの旦那は私がうなっていても起きませんでした~(T。T)
昨日は何とか吐かずに眠れました。でも、やっぱり眠りが浅くなっているみたいで、ちょこちょこ起きちゃいましたよ。暑くて寝苦しいのもあると思いますけどね。
仕事もあと4日。休みに入ったらなにしようかなぁってちょっとワクワクしてきました(笑)

あすかさんへ

毎日暑いですよねぇ。朝起きるとTシャツがビショビショです。朝風呂に入りたい!
スタミナが付くご飯ってどういうのだろう?私も作って欲しいなぁ♪

ゆめこさんへ

はい、またもやです。。。
お腹の形からするとみーの時より下がってそうなんだけどなぁ。
でも触ると胃のすぐ下におしりが(笑)
ビクスで下がってくれるといいなぁ。。。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
