スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その3・写真編

お待たせいたしました。写真です。

まずは・・・みーが一目見て気に入ったスティッチのカチューシャから・・・
カチューシャ

これつけて私のパーカーを着たみーは、まるでヨーダでした

続きまして、観れなかったポリネシアン・パラダイス近くのスティッチと撮ったもの
スティッチと

初めはスティッチだって気づかなかったんですよね。でも、よくよく見たら、しっかりスティッチでした♪

それからドナルドのボートの上から
船の上から

結構ご機嫌♪
TDLで撮ったのはこれくらいです。。。少な・・・。

二日目・TDS編です。
シーの入り口にて

まずは入り口の地球儀前でポーズ!まるで戦隊モノみたい・・・

リドアイルのショーはこんな感じで登場!
船の上のミッキー達


そして、偶然であったミッキーとピノキオ
入り口でミッキーと

ピノキオと

はい、みーはすでに裸足です

蒸気船に乗って移動中の出来事です。
音が怖くて泣

火山の音が怖くて泣きべそかいてます(笑)

ホライズンベイ・レストランで
ミニーと

ミニーちゃんとにこやかに♪

でも、プルートには・・・
プルートになめられる

ベロベロなめられちゃいました(笑)

最後は唯一三人で撮った写真です。
三人で

親は二人ともお腹が出ています


おまけ・・・
まだ腰が据わっていないころのみーでござります。
おまけ(ポン・デ・みー)

ママにいたずらされちゃったの~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!写真いっぱい~♪
みーちゃんもとっても楽しそう♪
でもママに抱っこされてる時のみーちゃんがイチバン嬉しそうね☆
泣きべそみーちゃんも可愛い(*´∀`*)
泣いててもポップコーンの入れ物はしっかり持ってるところが可愛い(笑)

写真から楽しさがすっごく伝わってきました♪
予定通りに行かない部分もあったみたいだけど
良い思い出になって良かったですね~♪
みーちゃん、とってもカワイイ(・∀・)
スティッチのカチューシャも似合ってるね~
今回ベビちゃんはお腹の中だったけど
てんきさん一家が次にTDR行く時は家族4人なんだね!
きっと賑やかで楽しいんだろうねo(*^▽^*)o~♪

ミッキーやスティッチもかわいいけど負けないぐらいみーちゃんかわいいですね!
家族みんなで楽しそう♪
私はこうやって子供と一緒に遊びに行くのが今から楽しみです。
おまけの写真、ついつい笑っちゃいました!

すご~い!!土日にいってきたんだね!!
やっぱり、写真を撮るポイントってみんな一緒なのかな??うちも、似たような写真ばかりなのが、なんか感動です☆
しかも、みーちゃんと、スティッチのカチューシャおそろいだよ(*≧▽≦)σ
なんかうれしいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

楽しそうー☆

写真から楽しそうな感じがすごく伝わるよ♪
あたしも早くお子と3人で遊びに行きたくなったよ~!
でもこうして写真で見ると、ホントにみーちゃん抱っこして歩くのは大変そう。
でもみーちゃんはすごくうれしそうだね☆
ポーズとってんのが可愛い!
あーやっぱ女の子ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

写真がいっぱい♪
みーちゃんほんとたのしそぉ~(*^_^*)
私もますます行きたくなってきたぁーー(笑)

みーちゃん!スティッチのお耳がとっても似合ってる~♪
ってか、みーちゃんの髪の毛がタテロール気味なのは天パ?超カワイイんだけど:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
てんきちゃんの家族写真も幸せそうで羨ましいな♪私、てんきちゃんと同じくらいのおなかの大きさかも!?って思っちゃったヽ(;´Д`)ノ

さなちゃんへ

ポップコーンの入れ物はプリンセスだったから、絶対放さなかったよ。すごい気に入っちゃったみたい。
泣きべそみーはかなりかわいかったよ(親バカ)。でも、すぐに機嫌よく笑うから、一体何?って思うことも(笑)
確かにみーはお父さんの抱っこだと変な顔の方が多いかも~(笑)

あんずさんへ

そうですね。次は4人なんだなぁ。両手に抱っこは・・・できないよなぁ(笑)
みーがちゃんとお姉ちゃんになってくれることを祈ります(笑)

シーの方はみーがチョロチョロしてても見失わないくらい空いていたので、思う存分チョロチョロさせちゃったぁ。キャストのお姉さんには笑われちゃったけどね(;^_^A

ゆっちさんへ

みーもかわいいって言ってくれてありがとー!
大きくなってもかわいいままでいて欲しいんだけど・・・どうかなぁ(笑)

ゆっちさんも生まれたら思う存分楽しんでくださいね♪

kabo☆さんへ

あ、やっぱりカチューシャおそろいだった?同じのをしているのがkaboさんだろうと思いつつ、違ったらなぁって思ってコメントできなかったの(;^_^A
私は耳だけのにしたかったんだけど、みーは大きいのが好みだったのかな(笑)

miyaさんへ

最近「ポーズ」って言うと、いっつも指をほっぺにのワンパターンで・・・(;^_^A
そろそろ違うのを開拓してくれ~って思ってます(笑)
みーを抱っこはホント疲れます。背が伸びてきたから(まだまだチビだけど)、余計抱っこしにくくなってきちゃってねぇ。おんぶの方が楽ですわ。。。

こころさんへ

みーのはしゃぎっぷりは凄かったです(;^_^A
愚図りっぷりも凄かったけどね(笑)
こころさんも是非!

ビバちゃんへ

みーの縦ロールは天然よん♪生え際からじゃなくて、10cm位伸びてからくるくる巻くから、ちょうどいい感じにパーマがかかっているように見えるのよ。でも、知らない人が見たら「あんな小さい子にパーマなんかかけて!もう最近の親は!」って思われちゃうかも・・・(;^_^A

なんと!私のお腹とビバちゃんのお腹が同じくらい!?あのベストは魔法のベストで小さく見えるだけよぉ(笑)

写真編集おつかれさまでした!
みーちゃんたのしそう~!
どれもにこやかな感じでうらやましぃーーーー!!!
絶対、次こそは仲よしさんになるぞ♪

アーデルさんへ

みーも2歳になる前に行った時は固まってたよぉ。そういう時期なのかもね(笑)

今回は意外と積極的だったのでバッチリでした!

か、可愛すぎるぅぅ☆
みーちゃんのクリクリの髪の毛に釘付けです!!
土日に行かれたのに、
キャラクターたちとたくさん写真が取れたのですね♪
やっぱりシーが狙い目ですね( ´艸`)ムププ
泣きべそかいちゃったみーちゃんの頭に手をのせるてんきさんのお顔が、とっても優しそう(モザイクがかかってますが私にはわかります!!)で何だかポカポカと暖かい気持ちになりました♪
みーちゃんを愛しく想ってるお気持ちが伝わってきた気がします(人´∀`)

今日はみーちゃんとお迎えに行って、
会社でビアパーティですね♪
明日は検診ですので、ほどほどにたくさん食べてくださいね!!^^


きゃーいいないいな~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
私もまた行きたいです、夢の国へと。。
姉一家とも、子守役として連れて行かれたことがあるんですが、やっぱり上の子がシーの火山に硬直して、10M歩くのに何分かかったことか。。最後は私がおんぶして歩きました。。(・∀・;)
しかし翌日のランドでは打って変わって大ハシャギ!!やっぱり小ちゃい子はシーよりランドなのね。。
どの写真も楽しそうで何より!!
みーちゃん、会ってみたいな~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
最後の写真は、特にイカしてます。
私も子へのいたづら、ちょっぴり憧れてます。。

さゆさんへ

TDRでこんなにキャラクターと写真が撮れたのは初めてです。やっぱりシーの方が狙い目かもしれませんね。ランドではいつも並ばないと撮れないから・・・。

あ、優しそうに見えますぅ??でも、あれは多分、ばっかでぇとか思っている顔ですよぉ(爆)

まーすけさんへ

火山以外は結構シーでも楽しんでいたんですけどねぇ。。。船とか電車(?)とか、移動手段でもかなりヒットでしたし。
でも、やっぱりみーが乗れるようなアトラクションは限られているので、ランドの方が混んでいるけどお子ちゃま向けなんでしょうね!

最後の写真はちょうどミスドでポンデリングが出だしたころだったんですよね。おー、ちょうどいいクッションがあるではないか!ってことで、遊んじゃいました♪私の産褥用クッションだったのですが・・・(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。