スポンサーサイト


みーの奇行(笑)

昨夜、ちょっと心臓に悪いことが起こったてんきです!
それは何かといいますと・・・・

お風呂上り、ふと足元を見たら、なんと

床に血の跡が点々と!!!

え、もしや出血!?まさか!?
と、持っていたバスタオルで、思わずオマタを押さえてしまいました。

が、よくよく見たら、右足の小指がマッカッカ。
あ、そういえばさっき、みーのイスに足をぶつけたんだった~
という事に気がつきました。
最近よくみーのイスを蹴飛ばしてしまうので、いつものことだと気にもしてなかったのですが、昨日に限ってはスプラッタになっていたようです。いつまでも痛いわけだ・・・。

とりあえず、気がついたところの血の跡は拭いたのですが、見事に部屋の端から端まで満遍なく歩いていたようで・・・
朝見たら、畳の部屋まで血の跡が残っていました~。
それだけ血が出ていたのに気づかなかったのですね・・・。
どうやら私は痛みに鈍感らしいです
でも、靴を履くとちょっと歩くのが辛くって・・・明日からTDRなのにぃ。なんてこったい


さてさて、タイトルのみーの奇行ですが・・・もう、笑ってやってください!

今朝、目が覚めたら、オットのビックリした声が!
何事!?って思って、みーを見たら、

パジャマの上だけ着た状態で大の字になって寝ていました!

要するに、下はスッポンポンだったのです
え?ズボンは?オムツは?と、あわてて探したら・・・
みーが寝ていたところとは全く違うところに!
な~ぜ~

で、みーを起こして聞いてみたんです。
「みーちゃん。何でパンツ脱いじゃったの??」

「だってね。みーね、チッコしたの」

な、なんですと!?一体どこに????
みーが指差したのはカーテンの向こう側。
どうやらサッシのところで粗相したようです。見てみたら、本当に濡れてました~
更に、枕元にはみーのサンダルが!
一体全体、どれくらいの間、ウロチョロしてたんだろう???
親は二人とも爆睡していたようで・・・全く気づきませんでした~お恥ずかしい

図にすると、こんな感じです。
見取り図


こんなことをし始めちゃったみーですが、今後ともよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
時間現場の図説みたい~!!
この図からすると、みーちゃんはてんきちゃんを超えてとーさんも超えてパンツ脱いでオシッコ場所を探して・・・ってことだよね(*≧m≦*)ププッ
カワイ~!!ってかエライよね♪
ちゃんとオシッコしたい時にパンツ脱いでしなきゃ!!って思ったってことでしょ?
サンダルは謎だけど、よくやった!って私は思うな~♪

みーちゃん、おしっこ場所を求めてさまよい歩く~~!って感じだったのでしょうね。
それにしても、「図解」がなんともわかりやすく、それを描いてアップして下さるてんきさんにブラボーです^^
我が屋の夫は暑さで、寝ている間にさまよって裸族化することがたまにあります。。。

こんばんは☆
プー(●´∀`)づ彡☆バンバン
みーちゃん最高♪
なぜ枕元にサンダルがー!!!
旦那様、みーちゃんが布団の回りを歩いていたことに、
気が付かなかったんですね( ´艸`)ムププ
てんきさんが横向きで寝ている感じがとてもい良いです(゚∇^d) グッ!!

足、大丈夫ですか??
「思わずオマタを押さえてしまいました」の部分で、
てんきさんの動揺された様子がわかります^^
足の傷は痛いけど、出血が足で本当に良かった☆
明日からのTDE♪
楽しんできてくださいね~
暑いし込んでいるでしょうから、お気をつけて!!
お話、楽しみにしています☆
ミッキーにお腹なでてもらえるといいですね♪

(≧∇≦)/ ハハハ 笑えてお腹痛いよ~!
みーちゃん恐るべし!
そしててんきさん夫妻の爆睡ぶりも恐るべし!だね。
パンツ脱いで寝ちゃってたまでは想像つくけど
サンダルは気になる行動だね~
もしかしておトイレではスリッパ履かせてる?
それと勘違いしてサンダルはいちゃったとか?
うーん、なんとも愛らしいみーちゃんの奇行だね( ´艸`)ムププ

明日からのTDR楽しんできてね~♪

出血は驚きますよね~><でも間違いでよかった^^
それにしても。。。みーちゃんもてんきさんもパパさんも。。。
それぞれに笑ってしまいました(笑)絵もサイコー♪(*≧m≦*)ププッ

明日からTDRなんですね~イッパイ楽しんできてネ^^
ミッキーに会えますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

足の出血、大丈夫ですか?
でも、思わずオマタを押さえちゃう所・・・
すっごい気持ち、分かります^^;
明日は足が痛いかもしれませんが、
思う存分、楽しんできてくださいね!

みーちゃんの奇行、かなり笑えました!
もう、すっごくかわゆい!
自分でオムツ脱いじゃう所も、GOODです。
いや~~、お母さん、いい娘さんに育っとりますよ(笑)

今日からTDR!!!
いいですね~♪楽しんできてくださいっ☆
足の出血、大丈夫ですか?!
私も、同じ立場なら絶対おまたを押さえちゃうわ~(;・∀・)

しかし、みーちゃん一体何を?!(笑)
かなり笑わせてもらいました(°∇°゛゛)
てんきさんも旦那さんも気づかないところも凄いなって(笑)

最初の方を読んでてちょっとドキッとしちゃいました。血の話だったので。
でも足でよかった・・・。
よかったっていうか、痛いですよね。大丈夫?
みーちゃんかわいいねー。なんだかみーちゃんの行動、想像しちゃいますね!

ビバちゃんへ

おっかしいでしょ?
でも、あれから夜中にパンツを脱いじゃう事件は起こってません(笑)。一体なんだったんだぁ。
TDRでも時々トイレでオシッコが出来たけど、やっぱりオムツは手放せなかったよ。オムツ外れはいつになるかなぁ?

はまちゃんへ

旦那様がさまよっちゃいますか!最近、暑くなりましたからねぇ(笑)

あれはあまりに不思議な現象(?)だったので、思わず図にしてみたくなっちゃったんです。分かりやすかったですか♪

さゆさんへ

ホントにあわてちゃいましたぁ。床に付いてた血は結構広い範囲で、しかも鮮血だったので・・・。かなり心臓に悪いですね(;^_^A。いや~、足でよかった!

みーは騒いでおきるときと、無言のままむくっとおきるときがあるので、あの日みたいに全然気づかないって事がたまにあるんですよ。。。でも、あれだけさ迷い歩かれていたのに気づかなかったのには、ちょっと驚きですが・・・ホントにお恥ずかしい(><)

あんずさんへ

サンダルは未だに謎です・・・。トイレでスリッパは履かせていないのですが・・・なんでしょうね?

あれだけ動き回られていたのに、全然気づきませんでした~。ホントお恥ずかしい(><)。
でも、ちゃんと自分の布団にもどって寝ていたみーに拍手です(笑)

ももるさんへ

な~ちゃんもりりちゃんも、寝ぼけて○○なんてことはありませんか??
・・・でも、普通は脇でごそごそやられたら、目が覚めますよね?何で気づかなかったんだろう?疲れてたってことにしといてください(笑)!

ミッキーにはしっかり会ってきました~。近々記事に書きまーす♪

ありすさんへ

いい娘に育っとりますか(笑)
保育園では自分で全部やれるように練習しているみたいなので、脱ぐのはお手の物らしいです。履く方がちょっと難しいですよね。

足の方は幅が広めのスニーカーで行ったので大丈夫でした!歩き出しだけちょこっと傷みましたが・・・。

こころさんへ

やっぱり妊婦はまずオマタですよね(笑)
いつものように小指をイスにぶつけただけなのに、あんなに剥けちゃうとは思いませんでした~。お風呂上りでふやけていたからかしら?

親はともに爆睡でしたね。。。我ながらビックリです(苦笑)

ゆっちさんへ

ホント、足でよかったです。皮が剥けた程度なので、出血はちょっと多目でしたが、治りは早そうです。今は触ったらちょっと痛いかなって程度ですし。。。

みーの行動には、かなり不可解なところが・・・(笑)
また何かやらかしたら、記事にしちゃいますね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
