スポンサーサイト


気持ちのいい日曜日♪

20060521150341
天気が回復したので、昨日山中湖へ行きました。
そして、今日は箱根ピクニックガーデンに来ています。お日様の下で食べるお弁当はおいしいですね♪
ここは冬はソリ遊びが出来るところなので、ちょっと斜面がきついですけど、みーは元気に裸足で走り回っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日は出かけて来たよ♪天気良くてι(´Д`υ)アツィー
みーちゃんも楽しそうだし、裸足は健康にも良いんだよね♪
私もお弁当作って行けばよかったよ~(;・∀・)

うちも公園にお散歩行ってきました~♪
本当に気持ちの良い天気だったよね!
たくさんの家族が楽しそうに遊んでいました。
毎日こんな天気だったらイイのにな。
私もお弁当持って行けば良かったな、ってちょっと後悔しました。
次はサンドイッチでも持って行こうかな。

みーちゃんの後姿からは
うきうきオーラが出てますね(*′艸`*)ムププ
鼻唄、出ちゃってそう♪
やっぱり太陽さんは気持ちいいですよねぇ!

ほんと、ひさしぶりのお日様ですからね~
うちの息子も今日は外に出かけたいと号泣でした^^
お外でお弁当、いいですね~♪

良いお天気でしたね~♪
みーちゃんの後ろ姿とっても可愛い(・∀・)
お日様の下でお弁当いいなぁ~
来年はベビちゃん連れで是非そういうお出かけしたいですヽ(´▽`)/~♪

最近ジメジメしてたから、よけいにいい天気に感じました!!
みーちゃん、裸足で、気持ちよさそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コウちゃんもはやく走りまわれるようになるといいなと思っちゃいました!!

ビバちゃんへ

お外でお弁当は、たとえ中身がどんなんでもおいしいよね(笑)。みーもたくさん食べてくれました。
芝生を裸足で・・・ってとっても気持ちよかったらしくて、いっぱい走り回っていたよ。私も脱ぎたかったけど、やめてみた(笑)

あゆみさんへ

お弁当もってどこかで食べるって、私も子供が生まれてからだよ。このために、テーブルも買ってしまったよ(笑)
サンドイッチもいいね♪今度はそうしよう!

karatさんへ

結構芝が深くて、走りにくそうだったんですけど、子供は全然お構いなしですね(笑)
坂道を転がり落ちるかのように走ってましたよ。だんだん顔があせってくるのが面白かったよん(なんて親だ・笑)♪

さときちさんへ

天気のいい日は、やっぱり外で思いっきりあそびたいですもんね。
うちは昨日の今日だったので、どうしようかと思ったのですが、出かけて正解でした。

あんずさんへ

結構日差しがあったので、みーも日焼けしちゃうんじゃないかとドキドキだったのですが、私の方がひどかったです(;^_^A。動き回っていると焼けないのか!?(そんなわけないだろって!)
来年は是非ピクニックに行ってくださいね♪

kabo☆さんへ

コウちゃんも、もうすぐですよ~。みーは11ヶ月で歩いちゃったから、もう少しハイハイしてて~って思ったんですけどね(笑)

こんなに楽しんでくれたので、また裸足で思いっきり遊ばせてあげようと思いました。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
