スポンサーサイト


お知らせ

ワタクシてんきは、明日から7日までGWに突入します!
おそらくブログの更新は出来ても(携帯から)、お返事が出来ない可能性が高くなります。申し訳ありませんが、ご了承ください!

ちなみに、私のGWの大きな予定は5~6日まで、箱根に行ってきまーす♪
強気な私は帰省せずに、義母をこちらに呼んじゃったので(もう80歳近いと言うのに・・・)、せめてものお礼にと温泉宿にお泊り。私はのんびり入ることはムリなのですが、義母にはゆっくりしてもらおうと思っています。

それでは皆様、よいGWをお送りください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんきさん、こんばんは。
私も明日から念願のGW突入です。
てんきさんは箱根に行かれるのですね☆
今日はあいにくのお天気でしたが、明日からは晴れるみたいでよかったです。
5連休、ゆっくり楽しんでお過ごし下さいね!

箱根、いいですね^^
いいお義母さん孝行ができそう。
気をつけて、楽しんできてくださいね~

てんきさ~ん。こんにゃちわー (。・_・。)ノ
ご無沙汰しててごめんなさい。
そろそろ復活しますー。
 そっか~。箱根に行かれるんですね (^∀^)
お義母さん楽しんでくれるといいですね~。
てんきさんもウマいものたくさん食べてきてください。

みーちゃんの予言… (*≧m≦)笑った
宙ちゃんは男の子なんだ?
子どもって純真だから何かわかるのやも~。
みーちゃんのお腹のコはどっちなんだろう。

気をつけて行ってきてくださいねー ヾ(´ー`)ノ

ぉお!!(゚ω゚屮)屮箱根でのんびり?
☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
ビバ子は実家めぐりをサクッと終わらせて
さっさと家に帰ってきちゃいました(ノ∀`*)ペチョ
お義母さんもきっと喜んでくれると思うよ♪
みーちゃんのとびひは治ったかな?

箱根、いいですね!!
楽しいゴールデンウィークになりそうですね☆
温泉、楽しんできてください(^∀^*)

つぶらさんへ

長いようで(5日じゃそうでもないか)短かったGW。でも、義母が楽しんでくれたので、よかったです。私は・・・ちょっと疲れちゃったかな(笑)
つぶらさんも楽しめましたか?

さときちさんへ

箱根で泊まったのは初めてのようだったので、喜んでもらえました。宿も想像以上にキレイだったし・・・。もう少し安かったらねぇ(笑)

かおやんさんへ

お帰りなさ~い!また元気いっぱいのかおやんトーク聞かせてくださいね♪

箱根ではうまいものを食べ過ぎて順調に体重を増やしてしまいました(;^_^A。
みーのお腹の子は「赤ちゃん」だそうで、、、どっちでしょうね(笑)

ビバちゃんへ

サクッと終わらせたくても終わらせられないのが宿命で・・・(笑)
でも、箱根のお泊りは義母もとても喜んでくれてよかったですよ。ちょっと混んでいたけどね(苦笑)

kabo☆さんへ

温泉、私は入るかどうか迷ったのですが、キレイそうだったし、菖蒲湯だったし、で、入っちゃいました♪ホント久々の温泉。ちょっと嬉しかったです。
たまにはお金出して泊まるのもいいものですね、至れり尽くせりで(笑)

おそくなりましたが・・・

おかえりなさーい。
温泉宿はよかったみたいですね。
箱根の新緑はきれいでしたか?
こちらはやたら暑い日だった気がしますが
箱根ならきっとすずしくていい感じだったんじゃないですかね~

アーデルさんへ

まだまだ若い緑でとってもキレイでしたよ。
あっちはさすがに涼しくて、こっちに戻ったらすごく暑く感じました。うん、寒いくらいだったかも!風が冷たかったので、余計そう感じました。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
