スポンサーサイト


みーの予言(爆)

現在20週3日目。
花粉の最後の悪あがきにくしゃみ連発のてんきです!
ご心配おかけしましたが、内診後の出血も全くなく、あれから血は見ていません。お腹の痛みはもちろん、張りもないので、ご安心くださいね。

うちの会社は見事にカレンダー通りなため、今回も残念ながら大型連休にはなりませ~ん。みんな休まず働いているので、有休もとりにくく、しょうがなく仕事しています(笑)。

金・土曜日はつわりの波が○度(何度目だろう?)訪れ、ちょっとえずいてましたが、昨日は少し元気になってきたので、みーにせがまれるままにベビーカーを押して、お散歩しました。最近のみーは車(チャイルドシート)よりもベビーカーがお好みのようで、保育園に行く時も「ベビーカー乗るの?」と嬉しそうに聞いてきます(もちろん、容赦なく車に乗せちゃいますが・・・)
なので、昨日は出先から車で帰るところをベビーカーでテクテクと帰ったのです。私が歩いた距離は・・・大体3・4kmってところかなぁ?ゆっくり歩いたので、程よくいい運動になりました。

歩きながらみーとお話していたのですが、
みー曰く、どうやら宙は男の子のようです。
先日の健診では完全に隠れちゃっててどうやっても見えず、判定はお流れになってしまったのですが・・・。さてさて、予言者みーのお告げは当たっているのでしょうか(笑)?

ちなみに、みーのお腹にも赤ちゃんがいるそうです(笑)。確かにいそうなくらいお腹ポンポンしていますけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーちゃん、かわいい^^
私、みーちゃんのファンです♪
発言が、行動がたまらなく可愛くて、お話していたら楽しいだろうな・・・って思います。
まぁ、悪魔の瞬間もあるはずですが、でもそれに勝る時間があるから子育てってできるのかな~と勝手に想像してますよ♪
またまた、妄想女になってしまいました^^;

子供の予言って結構当たるって言うよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ビバ子の甥っ子姪っ子達の予言は男女分かれてるから微妙(○´д`A)フキフキ
3.4キロも歩くのはいい運動になったね~!
ビバ子も最近おなかが出てきた気がするから
そろそろ歩いたり運動しなきゃね♪
宙タンも元気そうで良かった♪

私も近所の3歳児に「女の子」と予言され
その通り女の子がお腹の中で元気に育ってます♪
どうらや過去に何人もの性別を言い当てたとか(」゜ロ゜)」
子供にはきっと不思議な予知能力があるのかもしれませんね(*^ ^* )

うちの息子も「女の子」と予言。どうやら本当に女の子らしいんですよ~^^
本当に当たるのかな?
お腹に赤ちゃんかぁ・・・。みーちゃん、きっと生まれたら、自分のおっぱいあげようとするんだろうなぁ、なんて読んでて思っちゃった(笑)

はまちゃんへ

みーのファンになってくれますか(笑)!
まあ、悪魔な時もなきにしもあらずですが、我が子だからか許しちゃいます。こんなんじゃわがまま娘に育っちゃいそうです(笑)

はまちゃんはもうすぐ治療開始ですね!玉のような赤ちゃんをさずかりますように♪

ビバちゃんへ

ビバちゃんの甥っ子姪っ子達は自分の都合のいい性別を言っているねぇ(笑)。実際どっちなんだろうね?ビバちゃんは分かり次第聞いちゃうのかな?
私はもちろん、聞きます(笑)!

ビバちゃん、お腹が出てきたのは赤ちゃんだよぉ(笑)もうそろそろ安定期に入るのかな?新緑の中、のんびりお散歩もいいよね!

あんずさんへ

子供は当てるって良く聞きますよね!
あんずさんとこは当たったんですね。みーはどうだろうなぁ??

さときちさんへ

ダイ君は女の子って予言したんですね!さときちさんとこがホントに女の子だったら、みーも当たるかしら??

みーはちっちゃいママになりますかね?私がお世話するの~って離さなくなったらどうしよう(笑)!

こんにちは☆
アハハ!!
みーちゃんのお腹にも赤ちゃんかぁ( ´艸`)ムププ
確かに小さな子のお腹ってプックリ出てますもんね♪
茶オリも張りも痛みも無いようなので、一安心!!
たくさん歩いたみたいですが、今日は体調いかがですか?
どうかご無理されませんように^^
うちの夫も暦どおり・・・
土曜日は出勤なので、3連休でおしまいです(・3・)ブー

さゆさんへ

そうなんですよ。みーのお腹にも赤ちゃんがいるんですって(笑)!私も面白いので、お腹をくすぐりながら、何回も聞いちゃいました。
昨日もそれなりに歩いたのですが、体調はいい感じです。あれから茶オリもなく、ホッとしてます。

さゆさんの旦那さんは肝心の土曜日に出勤ですかぁ。飛び石は哀しいですね・・・。

ポコリンみーちゃん

子供のお腹って、どうしてあんなにポコリンしてるのでしょうね~。
私も実家帰ったとき友達の子供(2歳半)におチビの予言をしてもらったんですけど、わたしは「女の子」って予言されちゃった!!彼女は、適当に言ったんでしょうけど、みーちゃんは、宙ちゃんと血が繋がってるからホントにわかってるのかも知れませんよ~。
みーちゃんが女の子だから、二番目は男の子でもいいかもね~♪

Minamaさんへ

Minamaさんは周りの大人には「男」って言われて、子供にだけ「女の子」って言われたんですね!わわわ、ビミョ~(笑)どっちがあたるかなぁ?
私も男の子が欲しいから(元気だったらどっちでもいいんだけど、どっちかって言うと・・・)、みーの予言が当たることを祈ってます(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
