スポンサーサイト


げげげげ、茶オリ!?

19週6日目。

明日で6ヶ月だと言うのに、今朝トイレに行ったら、ティッシュに茶色いおりものが!!!
昨夜はみーを寝かしつけながら、一緒になって寝てしまったので、目が覚めた3時半ごろお風呂に入ったのですが、それがいけなかったのかな?二度寝する前、少しお腹が張ってしまったし(すぐ軟らかくなりましたけど)。。。
しかも、今朝洗濯物をセットしようと洗面器を持ち上げたら、その下に小さい血の塊のようなものがあったのよ~。
実は月曜日にも薄い血みたいなのがティッシュについて、動揺したけど、すぐに付かなくなったから安心してたのに。。。
もしかしてもしかしてもしかして・・・もう、頭の中がパニック状態です。
みーの時は出血なんてことなかったからなぁ。

考えてても仕方がないので、さっき病院に電話したら、明日の健診を今日に振り替えてもいいと言われました!早速予約変更の手続きをしたので、今日の午後行ってきます!仕事が閑散期でよかった~。。。

ちなみに宙は一応ポコポコしてます。でも、ちょっとお腹が張りやすくなっているみたい。しばらくおとなしくしてます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは病院行かなきゃですね!!
おりもの程度だったら問題ないとは思うけど、お腹も張りやすいみたいだし、安静にしてくださいね。
何ともないことを祈ってます!

茶オリ、ちょっぴり心配ね…。
今日病院に行けるみたいで良かった。
宙たんは元気にポコポコしてるみたいだし、どうか何でもありませんように…。

ひえ~!!
宙たん動いてるとはいえども、茶オリはちょっと不安・・・
今頃病院に行ってるのかなぁ?
どうか何でもありませんように!!
ビバ子も妊娠してから色付きオリモノ見たことが一度も無いんだけど、あながち安心できないな~って思ったよ゙;(;゚;ω;゚; )ドキドキ

心配だよね(>_<)

茶オリか~心配だね((+_+))
で、大丈夫だった???

元気に胎動があるって事は大丈夫かな?

何はともあれ、大事にしてね~☆

大丈夫かな?心配だぁー。
安定期に入ってもいろいろ不安はつきないんだね・・・。
babyちゃん元気でいてくれますように(祈)

茶オリ... 心配ですよね><
もう診察はしてもらったのかなぁ?
何でもないことを祈ってます!!
どうかお大事にしてね。

だいじょうぶですか…。真っ青になっちゃいますよね。私もちょっと前に出たのでびっくりしました。
ちょっと無理しちゃったのかな。。。(><)
上のお姉ちゃんがいると、安静はむずかしいですよね。。
無事でありますように!

ありょー!ちょっと心配ですね。
おなかの張りも気になるところ
あんまり無理をなさらないようにね。
おなかのポコポコなつかしいなぁー

大丈夫だったかな?
読んでいてドキドキしちゃったよぅ。
でもね、私も切迫流産だった時には
「今の状態(少しだけ出血してる状態)が出産まで毎日続いたとしても、このくらいなら問題はないんだよ」って言われました。
だから体調によってはそういうことがあっても変ではないのかもね。
でも出来るだけ安静にしててね~☆
胎動があるだけ少し安心できるだろうけど(そういう時期でよかったね!)、無理しないように☆

どうだったかな??

出血はビックリするし不安になるよね~!!
あたしも初期に出血してたけど、それからは一度も出血することなく順調。
でも最近、安定期に入って調子乗って動きまくってるから、ちょっとゆっくりする日も作らなくちゃなーと思ってるよ。
ついつい動ける今のうちに!!って気持ちが強くてムリしがちなのかも…

健診の結果が大丈夫な事を願ってるよ~!
私もお腹の張りで切迫早産の気があるってわかったから
てんきさんも上のお子さんが居るとは言え
くれぐれも無理はしないでね♪
(^人^) ベビちゃん&てんきさんが無事でありますように!

大丈夫ですか?
出血はホント心配になりますよね。
くれぐれも無理しないよう、しばらくゆっくりしてくださいね~。
なんともなければいいんだけど・・・

心配だねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんともないにしても、病院で見てもらうのが1番いいですね!
心配は体に悪いし!
なんともない事を祈ってます☆

コメントくださった皆さんへ

一人一人にお返事を書きたいところなんですけど、昨日心配しすぎたせいか体調がすぐれません。まとめてで失礼します!

健診の結果は後ほどアップしますが、子宮口が開いちゃっているとか、切迫流産の恐れがあるとかは、全くなかったのでご安心ください。私もホッとして余計だれちゃってます(笑)
心配させてしまってごめんなさい。温かいコメントありがとうございました♪

心配!!

わお~無理はいけませんよ。私も働く妊婦だからお腹が張りやすいとは、自分でも薄々きずいてましたけど、てんきさんは、私にはない第1子も居るんですから、重いもの「うんしょ」って持ったらだめですよ~。

私は、茶オリではないですが、ここ最近水っぽいおりものが多くて、破水??ってビックリします。けど、それも2~3日に一回程度なので破水ではないみたいだけど、こないだの検診で早産に気をつけてって言われたから、心配ですよ~。

Minamaさんへ

重いもの持たないように・・・って気をつけているつもりが、実は持っちゃってたりします(笑)いけませんね、もっと自覚しないと。
あれから張ることもなく、順調なようです。お腹が張ると赤ちゃんくるしいですものね。気をつけてあげないと・・。
Minamaさんも注意してあげてね♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
