スポンサーサイト


とうとうキタデヨ!

今日は仕事が閑散期です。。。うーん、暇だぁ。

そしてそして、とうとう例のヤツがやってきたのですよ。研修の時にチラッと見てはいたのですが、改めてみるとやっぱり・・・

「あなた、絶対歳サバよんでるでしょ!」

って言いたくなる風貌をしています。
今回、我が部には二人の新人が入ってきたのですが、もう一人が極普通なので(でも趣味はキノコ狩りだって!)、余計ギャップが・・・。

そして、研修中もパンツイッチョで筋トレを欠かさなかったそうで、聞いただけでもそばによりたくなくなってしまいました。
幸い(?)部屋は別になりましたが、彼の住んでいるアパートは私の散歩圏内。ゲゲゲ、ご近所さんやん!出来ることなら、休みの日にあの顔は見たくないなぁ。

配属は今のところ別グループになったようです。でも、私の産休・育休中に変更されるかもしれないし、ちょっとばかし気が重いっす!

それにしても今回の新入社員は他の部署の人も結構フケ顔が多い。こんなところでも『類は友を呼ぶ』のかなぁ(笑)?

(追記)
少し話してみた所、毎朝(!!!)腹筋、腕立て、スクワットに背筋をやっているんだそうな・・・。ビックリ!
話し方は営業さんみたいな感じで、少なくともたんなるマッチョではなさそうよ。うーん、微妙だ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ夫妻は社内恋愛だったんだけど、私の方が先輩(歳は下だけど・・・)だったのね。
で、ビバ夫が入社して私達の部署に配属された時に「うわぁ~このオッサン、ほんまに新卒の新入社員なんか?」って声に出して言っちゃった程の老け顔だったのよ(;・∀・)
あぁ、懐かしい(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
そのマッチョ&老け顔君も案外イイヤツかもしれないし、コレからが楽しみだぁ~(・∀・)ニヤニヤ
続報待つ!!

マッチョで老け顔ってすごいね(笑)
どんな人か見てみたい~ヾ(>▽<)o
ってか、最近の若い子って老けてるというか大人びた顔の子が多いよね。
女は化粧したらさっぱりわかんないよね。

あ、関係ないけど「豆腐屋ジョニー」が売ってたので買いましたよっ(笑)
まだ食べてないけど楽しみです~!!

今日はsouたんがお熱のため、
足跡ペタペタして帰ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また遊びにきますね♪

はじめまして

てんきさん、こんにちは。
ログからおじゃまさせていただきました~
以前もおじゃましたことあるのですが、足跡のこすのは今回がはじめてデス。
育児と妊婦とお仕事と、たくさんのことをこなしてるんですね。すごいです。

これからも時々、よらせてくださいね。
育児のこととか、いろいろ参考にさせていただきますね。
では~

ビバちゃんへ

ビバちゃんとこも社内結婚だったのね。私もよん♪私は仕事をやめなかったので、職場異動になったけどさ。

例のカレ、早速愛妻弁当持ってきてたよ~。
私?もちろん、自分の分だけです(笑)

miyaさんへ

でしょでしょ?彼の場合は大人びた顔では絶対になく、完全なる老け顔です!
今日は奥さん手作り(まさか自分で作ったわけではあるまい)のお弁当を食べてたんだけど、その姿はもう入社15年以上のオジサンのようでした・・・。正面で食べていた部長といい勝負ってどういうことよって感じです(笑)

karatさんへ

souたん、大丈夫?TDLではしゃぎすぎて疲れちゃったのかな?早く治るといいね!

あみさんへ

訪問ありがとうございます。
私も覘いてはいたものの、足跡も残さず失礼しました。
私は完全なるナガラ族で、しかもどれも結構中途半端だったりしてます。仕事の方は稼ぐことが趣味だったりするし(笑)
あみさんこそ、アメリカでの出産。不安もあるでしょうけど、頑張ってくださいね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
