

周期5日目(低温期5日目)

今朝の体温 36.52℃

低温期らしい体温になってきました。
生理も早くも終わりそうです。布ナプキン効果かな?
いつもはピークが過ぎてからも茶色のおりものより少し量が多いくらいがダラダラ続くのですが、今回はそれがなさそうです。すごいかも。

便秘も解決しました。・・・逆に効きすぎて、ちょっと大変な目にあいましたが。。。私はウィズワンαと言うのを使っているのですが、今回は連続2回飲んでしまったのがよくなかったようです。失敗失敗

コメントの投稿

非公開コメント

布ナプ快適みたいでよかったですね。
便秘は私はなったことがないので
しんどさがわかりませんが、
逆に私は下痢になります。(汚くてごめんなさいね)
お互い体調を整えて頑張りましょ♪

体調が悪いと、やる気がでないですよね。お互い、早く治るといいですね!ゆっちさんもお大事に!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
