スポンサーサイト


事前予告です。

昨日はみーの咳がひどかったため、病院へ行ったりしながら家でゴロゴロしていました。いや~よく寝ました(笑)みーより寝てたかも

今朝もヤクルトの野菜ジュースを飲んでいます。野菜ジュースといっても、ほとんどトマトジュースなんですが・・・。普段家では無塩のを飲んでいるので、これはちょっとしょっぱく感じます。いいことかな?

そしてそして、今月17日にはこのブログを立ち上げて5ヵ月になります。
微妙に中途半端な時期ですが、春になったことですし、これを期にブログタイトルを変更しようと思っています。
ほんの少しだけ短くなる予定です(笑)
新しいタイトルは17日に発表しまーす♪乞うご期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

楽しみだけれど、タイトルかぶりのアーデルとしては寂しい感じですわ。
17日ですね。
ドキドキしながら待ってます~♪

トマトジュースっておいしいですよね。
私はレモンを絞って飲むのが好きです。
すっきりさわやかテイストになって、ゴクゴク飲めてしまいますよ♪
タイトル変更されるんですね!どんなのになるのかなぁ~楽しみにしてます!

みーちゃん風邪?大丈夫?
でもママが一緒なら安心だね☆

私は野菜ジュースとかトマトジュースってニガテなのよー(汗)
だったらそのまま生野菜を食べたいってカンジ(笑)

ブログタイトル変えるんだね!
17日、楽しみにしてまーす♪

てんきさん、こんばんは。
私はトマトジュースは飲めるのですが、
野菜ジュースはセロリの味がするので
飲めないのです。てんきさんはセロリ
大丈夫ですか?

新しいブログタイトル楽しみにしていますね♪

ええ~!?

タイトル、変えるんですか~!ビックリなのと、楽しみなのが同時です。
どんな、タイトルになるのかな~?楽しみにしております。

アーデルさんへ

ちょっと前から考えていたことだったので、私も寂しいですが、ご了承くだされ!

ゆっちさんへ

トマトジュースにはつわりの時もとってもお世話になりましたよ。
レモンを絞ってさわやかに!いいですね。今度試してみます!

さなちゃんへ

さなちゃんはジュースになるとだめなの?自分でジューサーにかけてもダメなのかな?私はつわりの時野菜が食べたいんだけど、食べた後によく吐いちゃったりしたので、ジュースを飲んでたんだ。甘いのはダメだけど、トマトジュースはすっきりしたよ。

みーはまだ咳が残っているけど、元気だよ~。心配してくれてありがとう!

つぶらさんへ

セロリ味はちょっとしますけど、私は大丈夫です。この野菜ジュースは大学時代にもよく飲んでいたんで、ちょっと懐かしい味です♪

Minamaさんへ

そうなの~。なんとか安定期にも入れたし、気分も変えたいなと思って。。。テンプレは変える気力がないからさ~(笑)
多分たいしたことないタイトルになると思うけどね(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
