スポンサーサイト


今日から新学期・・・なのに・・・

今日からみーは2歳児クラスに進級です。お部屋も隣に移って、上履きも履きます。もっともみーの足のサイズは13cm。13cmの上履きなんて売ってなかったので(小さすぎて)、似たようなベビーシューズを買ってみました。色はベージュだし、リボンもついてるし、、、目立っちゃうかしら??

が、みーは土曜日から熱をだし、ハナタレ小僧のため、初日からオヤスミです(泣)本人は元気そうなのですが、鼻が詰まって苦しそうなので、薬をもらいに病院に行ってきます。ま、私も仕事は詰まっていない時期だし、ちょっとお疲れ気味なのでちょうど良かったかも!?


昨日、スティッチがみーに遊ばれちゃいました。

スティッチ

分かります??キティのイヤリングをされているんですよ(笑)
こんなことしていて、なかなか寝てくれなかったみーです。かぜっぴきなんだから早く寝ろ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新学期早々お休みだなんて残念ですね(T-T)
みーちゃんの風邪が早くよくなりますよ-に(-人-)(祈)
イヤリングで遊んじゃうのも女の子ならではですね♪
かわいらしぃ~

お久しぶりです!

安定期に入られたんですね!
おめでとうございます♪
月日の経つのは早いですねー。
新学期も始まりましたか!
みーちゃん風邪早く治るといいですね。

やっとお互い安定期突入だねっ!(*^_^*)
だからといって無理は禁物だけど。
みーちゃん、早く風邪なおるといいね。
こんなにいい天気なんだから、お外は気持ちいいのにねぇ。
私はあさって3週間ぶりの検診です。
どのくらい大きくなってるか・・・楽しみだぁ♪

みーちゃんの具合はどぅですか??
まだ、鼻たれかな??
新学期初日にお休みは残念ですね・・・
スティッチ、かわいいじゃないですか(≧艸≦)プ
イヤリングをしてあげるとこが、女の子ですねぇ♪♪

新学期楽しみだっただろうに・・・残念!
そんな気持ちがスティッチへのイタズラに変わっちゃったのかな~?
でもやっぱ女の子だよね♪カワイイ(ノ´∀`*)

スティッチがかわいいことになってますね(笑)
みーちゃん、具合大丈夫ですか?今日は風がすごくて、夜は結構寒かったですよね。
早く元気になって、みーちゃんの新学期が迎えられるといいですね♪

アーデルさんへ

ホントに新学期早々、スタートに失敗です。。。
今日は元気に行けたので、このままずっと休まず行けるといいなぁ。

スティッチの耳に一生懸命何しているのかと思ったら、こんなことを・・・。確かに女の子じゃないとこんなことしませんよね~。

ゆっちさんへ

お元気そうで何よりです!
みーの風邪は咽喉と鼻が炎症を起こしていたようで、昨日薬を飲み始めたら、だいぶよくなりました。ここんとこ、ちょっと薬漬けかも・・・(;^_^A

micoさんへ

気候もいい時に安定期に入ったよね。天気がよくて気持ちがいいのにつわりで動きたくないって状態じゃなくて良かった~なんて。
でも、只今食欲と壮絶な戦いをしているところ。。。食欲の秋ならぬ食欲の春だわ~(笑)

micoさんは明日健診なのね!もう今までとは結構違う感じで見れるよ~。

karatさんへ

さすがにsou君はこんなことしませんよね~?
我が家はみーに遊ばれた人形でいっぱいざんす(笑)

薬を飲み始めたら、あっという間に鼻水は止まったみたいです。夜はちょっと苦しそうだったけど、今朝の目覚めは良かったみたい。でも、ご飯を食べてくれなくて困っちゃいましたよ。

ビバちゃんへ

この二つのキティは私の携帯に付けてたのに、みーに取られたのよ(泣)
で、何するかと思ったらスティッチにあげるの~と言いながらこんなことを!をいをいって感じです。使い方まちがっとるぞ~(笑)

今日は元気に保育園にいけました。もっとも病み上がりだから様子見てくださいとは伝えてきたけどね。今は洟垂れ保育園児だらけだから、またもらってくるかもね~(涙)

つぶらさんへ

季節の変わり目で体調崩しやすくなっているところに、保育園でみんな洟垂れになっているからうつっちゃったんでしょうね。当分、洟垂れさんかなぁ?

スティッチは私も外す気にもなれず、そのまま放置してあります(笑)。みーはこのスティッチに襲われる(!?)のが好きなので、もうしばらくはつけたままにしとこうかと・・・。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
