スポンサーサイト


集まりましたよ~!

今朝、通勤途中の時間のないときにコンビニに駆け込み、奥の方まで探して、見事にGETしてまいりました!

20060330092116.jpg


まだ袋から出してません
でも、これで私は満足ですぅ。
こういうのを全種類集められたのなんて、何年ぶりだろう(笑)
とりあえず、ご報告でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

てんきさん、こんにちは。

キティーちゃん、可愛いですね♪
今ローソンでそんな可愛いオマケが付いてくるとは知りませんでした。
こういうのって、ついつい集めたくなっちゃいますよねw
私の場合、可愛い系よりも、面白い系にはしってしまうんですけどね・・・
北斗の拳シリーズなんか集めずに、もっと可愛いこういうのに興味沸けば女性らしいのになぁ( ̄▽ ̄;)

キティちゃんが好きなんですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
でも前種類集めるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私も最近ミッキーマウスが好きになちゃって(///ω///)テレテレ♪
いぁ~今までミッキーのどこが可愛いんだろうと思ってたんですけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
今から少しずつ集めていきたいな♪

完結

こういうシリーズを全部集めるのって、楽しいですよね~。ほとんどが自己満足なんだろうけど・・時間のない朝によく探しましたね~^^
きっと、みーちゃんも喜びますよ。

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

早い!!気合いで探したのね!!
私も結婚前は販促品集めてたなぁ~!!
お茶犬とか。
中身が分かんなくて、レアものもあるなんて聞いたら買いたい病がウズウズ・・・
そのキティちゃんの企画は知らなかったなぁ(;・∀・)
今度探してみよっと♪

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ちっちゃいことなんだけど、なんとも言えない達成感ですよね!!
次は何かなぁ(*′艸`*)ムププ

こんばんは☆
そうか!中身が見えるんですね~
これは、かぶらなくて嬉しいですね♪
これで8種類揃ったんだ~+゚(*´∀`*)。+゚
私も集めて飾りたいなぁ!
でもうちの夫は「ミッフィー」派なんですよー
私もミッフィーは好きだけど、キティーちゃんも好き!
でも認められません・・・悔しいぃぃ
でも手帳は、夫が居ないときに買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

中身が分かるのは本当ありがたいですね。
かぶるとショックですもんね!!
全種類達成おめでとうございます(○ゝ艸・○)

すいかさんへ

ローソンじゃなくても、リプトンリモーネを扱っているところだったらあるかもしれません。
面白い系もいいんですけど、やっぱりみーが喜びそうなものに惹かれてしまいます。もっともキティは私も大好きなんですけどね。
ひそかに会社で使っているシャーペンはキティちゃんだったりします(笑)

ももるさんへ

はい、集めちゃいました~。いつもなら2個くらいでやめるんですけど、今回は全部集めたくなってしまって・・・。Rodyとのコラボだったって言うのも大きいかも!
私も昔はミッキーよりドナルドの方が好きでしたよ!最近はどっちもいいなぁって思います。なんで好みが変わっていくんでしょうね?

Minamaさんへ

もう、思いっきり自己満足です(笑)
すっきりした~って感じですわ。
みーにも見せてあげたら、張り切って自分でキーホルダーにつけようとしていました。集めた甲斐がありました!

ビバちゃんへ

なっかなかでしょ?思いっきりウィンタースポーツなので、夏にはもって歩けないけどさ(笑)

まだあるかもしれないから、探してみて~♪

karatさんへ

あ、とーぶんいいですぅ。こんなことにお金使っていたら、破産してしまう(笑)
かなり満足できたので、しばらくはおとなしくしてますわ。

さゆさんへ

ミッフィーもいいけど、私はやっぱりキティ派かな。日本人なもので(笑)

ここは思いっきり主張しましょう(笑)!!

kabo☆さんへ

これはホントにありがたやでした。おかげで無駄遣いもしなくて済んだし♪
一日に2本も買っているんだから、少々選ばせてもらったっていいですよね?
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
