スポンサーサイト


販促品にはまる!

みーは着ぐるみキティが大好き♪みーへのお土産はご当地キティのボールペンです。

最近、ローソンで見つけたリモーネの販促品がこれまたキティ。しかもRody(ゴム製のロバの遊び道具)とのコラボレーション♪

Kitty&Rody2


kitty&Rody


全部で8種類あるそうで、私は今チマチマと6種類まで集まりました。
ちなみに今日の戦利品はこちら↓
20060329091513.jpg


スノーボードバージョンでございます♪
あと集まっていないのは、アイスホッケーとフィギュアスケート。明日で全部集まるかしら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、かわいいですよねー!!
私も、キティーちゃんがほしいがために、あんまり好きじゃないレモンティー買いました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でもすぐ、コウちゃんに奪われちゃいました。゚(゚*ω⊂ グスン
キティーチャンだけでもかわいいのに、気ぐるみなんて、反則なかわいさです!!!!

キティちゃん、私も高校の時にはまったなぁ。
バッグに付けてるキーホルダーがキティちゃんだらけだったもん(笑)
女の子にとっては永遠のアイドルよね♪

おはようございます☆
とっても可愛いぃぃ+゚(*´∀`*)。+゚
しかも私の大好きなRodyとのコラボだなんてステキ☆
キティちゃん可愛いですよね♪
今年の手帳はキティちゃんにしました!!
手帳を開くたびにウキウキです(*^ー^*)
あと2種類、かぶらずに集まると良いですね♪
私もローソンに行かなくっちゃ!!

かわいいですね

なんと、まぁ。かわいいですね。こんなのもあるなんて知りませんでした・・きっと、全種類集まったらみーちゃん喜びますよ~。ってか、今の6種類の段階でも大はしゃぎだと思いますよ~。
あと、二種類!明日は一気に2個狙いで完結してみーちゃんに早く渡してあげてくださいな^^

あと、2つ♪♪どぅかなぁ??
集まったかな(*′艸`*)ムププ
やっぱり女の子はキティちゃんですね!
うちは車とか磁石のは時々買います!
中は透けて見えるのかなぁ??
かぶったらショックですよね(-`ε´-;)ンー
全部、集めた達成感も
チョット気持ちよかったりしますよね♪♪

てんきさん、こんばんは。
私もキティ好きではないのに、このシリーズは一目ぼれして集めてました。
でも5個で断念・・。あと3個集められずで近所のほうはこのおまけを見なくなってしまいました・・。
フィギュアスケートはかわいいですよ!ぜひgetしてくださいね!

kabo☆さんへ

私も普段は飲まないリモーネを買っちゃいました。午後ティについてなくてよかった~って感じです(午後ティのレモンは気持ち悪くなるので飲めないのです)。
でもホントかわいいですよねぇ。うちも娘と取り合いです(笑)

さなちゃんへ

永遠のアイドル!そうだよねぇ。
そういえばキティちゃんって私と同い年くらいなんだよね。。。う、キティはいつまでもかわいいのに・・・(笑)

さゆさんへ

かわいいでしょ、でしょ、でしょぉ?
これは袋の色柄で中身が分かるので(と言うか中身も見えるし)、かぶる心配はないのよ。
是非是非さがしてみてちょーだいな♪
キティちゃんの手帳もかわいいかも!みーに買ってあげたい!

Minamaさんへ

完結しました~!みーにはそのうちの明らかにウィンタースポーツだって分かってしまう5種類をあげることにします。一瞬なんだか分からないのは私の携帯に付けちゃいました。エヘヘ♪

karatさんへ

はい、中身は透けて見えますよ~。袋の色も違うし。狙いを定めてGETです!
全部集まったので、もう思い残すことはありません(笑)
やっぱりこういう販促品は子供の興味も考えちゃいますよね!

つぶらさんへ

うちのほうは1件だけ置いてあるのですが、今日もいっぱい入ってましたよ。そうそうに売れ切れてしまったところもあるんですね。
やっと8種類集まったので、満足っす!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
