スポンサーサイト


お花見♪

現在15週3日目。あと4日で安定期だぁ!!!

一昨日はあたたかいコメントでフォローしてくださってありがとうございました。食事を抑えるってホント難しい。みーの時は何を食べたか控えていたのですが、結局最終的に13kg太ったので、戒めの効果なし・・・。とにかく間食は考えながらしたいと思います。欲求のままに食べてちゃダメですよね!

昨日は井ノ頭公園にお花見に行きました。まだ2・3分咲きってところで、満開になったらきれいなんだろうなぁって感じでしたが、すごい人!!!しっかり田舎モノだと自負している私には、あの人込みにはついていけまへん・・・
みーは花よりも池に浮かんでいたスワンボートに釘付け!それまで食べてたおにぎりをほおりだし、「のるー」と駄々こねはじめました。しょうがないので乗りましたよ、足漕ぎボート。私はスカートだったし、妊婦なので、漕ぐのはオットの仕事。きっと今頃は筋肉痛に悩まされていることでしょう(笑)。乗ったら乗ったで怖がるんじゃないかという心配は杞憂に終わり、はしゃぐはしゃぐ。池に落ちないかを心配することになりました。こういうとき、縛り付ける紐が欲しいって思うんですよね
ボートではしゃぎ、ご飯を食べてはしゃぎ、疲れたらしくて、その後は爆睡。見事に3時間、寝続けました~。

それにしても、JRって不便ですね。駅やホームにエレベーターはあるものだと思い込んでいた私。まだまだないところも多かったんですね。不覚でした~。
なにはともあれ、楽しんだ一日でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
私のお友達で妊娠中13kg増えて産後1ヶ月で、もとの体重に戻ったツワモノがいます・・・
彼女曰く「子育てが1番ダイエットになるわ・・・」とゲッソリして話していました^^;
昨日はお花見を楽しまれたのですね♪
お出かけで気分転換できましたか??^^
私もスワンボート大好きです!
もうジャンジャン漕ぎますよ♪
旦那様、今頃苦しんでいますね・・・(゚m゚*)プッ
お出かけ疲れませんでしたか?
今日はお仕事終わったら、ゆっくりしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

お花見♪

昨日は暖かい日でしたから、みーちゃんもすんごい喜んだのではないですか??お花見日和でしたね♪
こちら、仙台は四月の10日前後だと思いますので、マダマダ先の話です・・・

体重ですけど・・私も若干4キロですよ。このままではまずいな~と思い、次の検診までマイナス1キロを目標に頑張ってます。(あ、増加ナシになるかも・・笑)私の場合はタバコやめて口寂しさにオカシをがーって食べちゃうので駄目だったと思います。
妊婦さんって、毎日幸せかと思ったら、大きい枠では幸せなんだけど、日々の枠では好きなものを我慢しないといけないので、ちょっとツライってのが私の本音です(笑)

さゆさんへ

1ヶ月で元に戻るなんて!うーん、ツワモノだぁ。確かに子育てが一番のダイエットになるかもしれませんが、私の場合はそれに見合うくらい食べちゃってたのかも(;^_^A。
久々の東京、楽しかったけど、あの人込みだけは慣れませんね・・・。行きも帰りも楽してロマンスカー(小田急の新幹線みたいなもの)で帰っちゃいました。たまの遠出は贅沢しないとね(笑)

Minamaさんへ

そうですよね。お酒は飲めない、塩分も控える、糖分の取りすぎもだめ、栄養のバランスはよく・・・私専属の栄養士と調理師が欲しい(笑)!!!
私もみーを妊娠する前はタバコすってたんですよ。つわりで簡単にやめられたけどね。でも、やっぱり口寂しくて食べちゃったから13kgも太ったのかしら???食べつわりだけじゃなかったのかも!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
