スポンサーサイト


ガーン・・・

現在15週1日目。

ベルビーベルト、なかなかいいです♪今日は一度も失敗してないの~。こんなに効果があるものだったなんて!!!びっくりっす♪

ガーン・・・と言うのは、そう、もちろん体重!
昨夜お風呂入った後に量ったら・・・
なんと妊娠前の+4kg
ガーンガーンガーンガーン

以前、体重管理ガンバリマスなんて書いていたの、このテイタラク。今までよりも意識して動いていたはずなのに。。。食べちゃっているんだなぁ。
とにかく、来週からは誰がなんと言おうと安定期。なんとしてでも時間作って動きたいと思います!食事も気をつけないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もガーン・・・

てんきさん、安定期に入ったら時間作って動こうと思ってるなんてエライ!
私もそう思って6ヶ月から毎日2時間くらい
ブラブラ~っと散歩してるんだけど、ちょっと天気が悪いと続かなくなってる現状・・・
お陰で体重は見事に上り調子さ!(≧∇≦)/ ハハハ
笑ってる場合じゃないので、私も気を引き締めなおして頑張らなきゃ!

※リンクの件ありがとうございます。私の方もリンク完了しました。

あら、いつの間に増えちゃったんですね。
私も先週の健診では、+3㌔でした・・しょうがないですよ^^
これからあまり増えすぎないようお互い気をつけましょ~!
でもこれからが太る時期らしいですよね^^;

ありゃりゃ・・・4キロはショックだね・・・。
でもまぁ~細すぎてベビーちゃんの栄養が足りないのも困るしね。
そして運動もほどほどに!頑張りすぎちゃうとベビーちゃんビックリしちゃうよ~。
・・・ってアドバイスしときながら、自分にも必死で言い聞かせているのでした・・・。

それはガーンですね<(;′▽`A`` ォョョ
出産後もなかなか体重が落ちなかったりしますし・・・
妊娠中に抑えておくのも、重要ですよね!!
食事って難しくないですか(-ω-;)ウーン
食欲には勝てなかったです(笑)
動く量を増やすのがいいのかなぁ??
頑張ってくださいね!!

(・∀・)ニヤニヤ

ビバ子はね~前、3㌔増量したって言ったけど
あれから2㌔減したよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
ってか、最近気持ち悪くてあまり食べれないから
自然減少なんだよね・・・やっと元通りへ。
もう少しでてんきちゃんは安定期だね♪
動けうごけぇぇ~~~ (○`ε´○)ノ♪

履歴からお邪魔させて頂きましたЮヽ(-ω-*)
妊娠中は、いろいろ大変ですよね!
私は、検診行くたび体重増えすぎ!って怒られてました(´・Å・`。)
でも今は母乳のおかげで、妊娠前より体重減りました∩(´∀`)∩
運動がんばって下さい!
よかったらまた、私のブログにも遊びにきてくださいね(人-ω-)

てんきさん、おはようございます。
妊娠時の体重管理って難しいんですね。
気にしていても、気付いたら増えて
しまったりするのかな?
安定期に入られたら、ちょうど気持ちのよい
春になりますし、みーちゃんとたくさん
お散歩すればきっと大丈夫じゃないですよ。
頑張って下さいね☆


あんずさんへ

散歩だとそうなりますよね。私もみーの時は臨月が12月だったものだから、寒いしぃなんて家にいたら、どんどん増えていきました~(泣)
強制的に運動するには、どこかに通うのが一番なんでしょうけど、なかなかねぇ。

ままこさんへ

これから、どんどん増える時期なんですよね。。。理想は今まで±0で頑張り、これから1ヶ月1kgペースで増やしていくらしいですけど、すでに4kgの私はこれからは増やせませんね・・・。あう~(泣)
お互い、頑張りましょう!

あゆみさんへ

みーの時13kgも太ったにもかかわらず、彼女は小さかったんですよ。みーんな私の肉になってました(苦笑)またそうだったらオソロシイ。
平日は出来ても30分が限度だと思うので、ほどほどに頑張りますね。

karatさんへ

そうなんですよね。意外と落ちないんですよねぇ。産後6ヶ月が勝負だって言われているのに、私は1年かかりましたし・・・。二人目は戻りにくいそうなので、やっぱり産前から気をつけないとですね。
確かに食事で制御するのは難しいです。
こんにゃくでもいっぱい食べて、お腹膨らますしかないかしら(笑)?

ビバちゃんへ

え~ビバちゃん、戻っちゃったのぉ!?あーん、お仲間だと思っていたのに(笑)
でも、これからも気をつけないと、すぐ増えてくよ~。
お互い頑張ろうね!

kabo☆さんへ

1年経たずに体重減ですか・・・。なんてウラヤマシイんだ!やっぱり若さかな(笑)私も体力年齢と産道年齢はまだまだ20代のはずなんだけどなぁ(更に笑)
近々訪問させていただきますね!

つぶらさんへ

太る時は水を飲んだだけで太りまっせ、奥さん(笑)
昨日も公園をブラブラして、とっても気持ちよかったです。平日は仕事だからできないけど、土日は絶対お散歩時間を作ろうと思います!買い物にも遠回りして行ったりしようっと。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
