スポンサーサイト


おじゃ おじゃ おじゃ~

今日やっとオットが帰ってきます。みーは昨日も今日も、朝起きると「とーたんはぁ?」って言っていたので、今朝TV電話で話せて嬉しかったようです。
うちは二人揃ってFOMA。こういうときしかメリットを感じないけど、産んだら里帰りもするし、やっと役に立ちそうです。

今日は朝から「おじゃる丸」のエンディングテーマが頭の中を回っています。。。
「月光町 おじゃ おじゃ おじゃ~♪」
どなたか、止めてくだされ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーたん寂しかったのね(笑)可愛い♪
私はいつも実家に帰るとお父さんの顔を見て「お母さんは?」て聞くのでちょっと寂しいみたい(笑)
「お父さんならココにいるよ。」って自分で言うし(笑)
TV電話できるなら、出産後里帰りしても寂しくないね☆

声だけじゃなくて映像の力ってすごい。
みーたんと2人の数日はどうでしたか?
やっぱりてんきさんも寂しいもの?
私もこの4月から出張でムク(ワンコ)と2人(?!)っきりの日々が増えそうです。
どんなもんでしょうね。。。未知の世界です。

こんばんは~。
みーちゃんの「とーたんはぁ?」に思わずキュンとしてしまいました。
みーちゃんととーたんは無事に(感動の?)ご対面できましたか^^?
おじゃる丸、以前はよく見てましたねぇ。
「キーくんヒヨコじゃないっぴ~!」キスケ好きです(^∀^)

てんきさん、こんばんは。
みーちゃん、数日のお別れでもパパに会いたかったのですね。可愛いな~。
おじゃる丸、私、結構好きで、先日まで某飲み物についていたおまけを集めてました・・・。
リンクありがとうございます。私のほうもさせて頂いてよろしいでしょうか?


ウチもFOMA!

TV電話なんて、機種変してすぐの頃おもしろ半分でちょこっと使って以来ご無沙汰(笑)
でもあたしも来月1週間ほど実家に帰るので、TV電話が役に立ちそうです♪
けどあれってなんか変な顔に映るよね(笑)
子供がいるともっと活用できそう!

さなちゃんへ

そうそう、ついつい目的の人を先に探しちゃうんですよね。私もよく田舎に電話する時、おばあちゃんが出ても、すぐ「お母さんいる?」って訊いちゃうんです。その後、「あ、おばあちゃん元気?くらい言っておけばよかった」って反省するんですけどね。
さなちゃんのお父さんもほっとかれているみたいで寂しいんでしょうね(笑)
TV電話はよく義母とは話しているので(そのために義母にもFOMAを買ってあげたんですよ)、みーも慣れているみたいです。本物より嬉しそうだったなぁ(笑)

はまちゃんへ

いやいや、いるといろいろうるさいので、私は全然寂しくなかったですよ~(笑)
みーとは久々のスキンシップ。お風呂でじゃれあっちゃいました♪
はまちゃんとこも出張になるですね。初めは寂しいかも知れませんが、『亭主元気で留守がいい』だったりして(;^_^A。それは私だけかな~(笑)

モコさんへ

感動は浅く、今朝はママっ子でした(笑)
おじゃる丸とか忍たまとか、短いせいかなんとなくボケッと見てしまうんですよね。みーが一緒にいなくても(笑)
シャク返せ~の三人衆、私も好きです♪

つぶらさんへ

お~、つぶらさんも見ちゃいますか!
でも、頭の中をテーマが回るのは、勘弁して欲しいっす(笑)!
もちろん、リンクOKです!よろしくです♪

miyaさんへ

われらも買ってすぐくらいしか使ってなかったけど、遠いところで一人暮らしの義母に持たせてからは大活躍してます。写真も送っているけど、じかに話せるっていいのかも!
でも、電池がすぐなくなるのよね~(笑)。

こんにちは~

てへ(*^-^*)遊びに来ました♪
TV電話ってすごいですよね!
うちもFOMAにしてるんですけど、使ったことないかも・・・電話代を気にする節約主婦です(T-T)
でも、遠くに離れているときはほんとに便利だと思う!
やっぱり親子で顔会わせたいですしね♪
FOMAはデコメールで写真が添付できて(家族メールだと)無料だと思ったから替えたんですけど、今は無料じゃないらしいですね。ムー。

アーデルさんへ

電話代も今のところ、無料通話料の範囲内でおさまってますよ。思っているほどかからないのかも!
うちは基本的にそんなに電話を使うほうじゃないので、3台で1万円。たまにはTV電話で贅沢してもいいかなって思っています。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
