スポンサーサイト


性格バトン!

私好みだと判明したまーすけさんからいただいた性格バトン。
早速やってみたいと思います♪
************************************************************

あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どちらかと言えば(いや、誰が見ても?!)賑やかな人。
初対面の人にも話しかけちゃうずうずうしさもあり(笑)

あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
①天然ボケ→よく言われます。
②ドジ→よくやらかしてます。
③ナガラ族→一つのことに集中できないとも?!
④何でも屋→何でもやっちゃいます。
⑤猪突猛進(?!) →周りが見えなくなるタイプだったりして(笑)

好きな友達のタイプは?
ちゃんと自分が分かっている人。バカなことしてるけど、頭の回転は速くないとイヤだったりします。

嫌いな友達のタイプは?
あんまりいないんだよねぇ。
強いて言うなら、わがままな人かな。
訂正!「常識を知らない人」「マナーを守らない人」

立ち直りは早い方ですか?
早いかも。
というより、あまり落ちこまないみたい・・・。この辺も脳天気さが表れている?!以前は年に一度位どーんって落ち込むことがあったけど(でも一日で立ち直る)、最近はそれすらない。

恋人にしたいタイプは?
理想ってよく分からなくてね。
でも、私は甘えんぼさんなので、甘えさせてくれる人かな。

恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
悩むけど、親友かも!
やっぱりレズッ気あり?

バトンを廻す5人を選んでください。
うーん、5人も~(悩)。
とりあえず、Minamaさんmiyaさんりーこさんあゆみさんのプレママさんたち、やってみませんか??もちろんスルーしてくださってかまいませんから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!!

わたしもまーすけからバトンもらってたのに
まだしてないのよ~汗
てんきちゃんは天然ボケやドジには見えないよ♪どっちかっていうと、しっかりしてそうなイメージがあるのよね・・・私だけそう思うのかな?
レズっけ有り!?ドキドキ・・・

こんばんは☆
私もビバちゃんと同じ意見です!!
てんきさんって「しっかり者さん」のイメージがありますよ~☆
いや~ん(。>0<。)ビェェン
わがままな人嫌いですか???
私、すっごいわがままなんですよ・・・
あぁてんきさん、嫌わないでぇぇ(;´Д`A ```
私もレズっけ有りかも!?^^

(□。□-) フムフム
てんきさんってこんなかんじの人なのね(*′艸`*)ムププ
とってもポジティブなんですね♪♪
何でも屋さんなんだぁ(≧艸≦)プ
ワタシもビバチャン、さゆさんと一緒で
てんきさんってしっかり者のイメージでした☆
でも天然ボケなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
てんきさんといると、
元気になれそぅ(*´ー`*)

ぬを~、さっそくやってくれてありがとうヽ(´∀`) ノ
しかも、ここにも「私好み」だなんて。。ぽっ
私もてんきさんてしっかり者のイメージ!!何でも屋とか猪突猛進はイメージ通りだけど、ドジと天然ボケは意外でした!!
レズっ気・・みんな有りそうでドキドキ・・

それにしてもビバ子よ、まだやっていないとは、カンチョーしてほしいのかさては!?
なーんて、大事な時期だからゆっくりやってねん!!

バトン受け取れなくってごめんなさいね。

昨日、爪もみしてみました。
時間が空いたらやってました・・・

しりと、今朝お腹が自然に痛くなり
便がありました。
すごいですね~~~
教えて頂いてよかったです。感謝感謝!

絶対に続けますよ!!
なんせ、便秘すぎで切れちゃってましたから・・・(もともと痔持ちなんですよ)

バトン

バトン受け取らせてもらいますー♪

初対面の人にもガンガン話し掛けられるって羨ましいなぁ~。
あたしはかなりドキドキしちゃうんで。
人見知りってほどでもないけど、打ち解けるのに時間がかかるタイプかもなぁ。
だから相手から話し掛けてもらえると助かる~(笑)

ビバちゃんへ

ムフフフ、私に目をつけられたら・・・なーんて、大丈夫よぉ。ストーカーみたいなことはしないから(笑)
しっかり者・・・あら、そう見える?嬉しいな♪
でも多分それは、私が働くママだってインプットされているからよ。私の場合は「働くママ≠しっかり者」なのよん。。。(自爆)
今日も寝坊しちゃったしさぁ。ホント危なかったよ・・・。

さゆさんへ

わがままな人って書くと、語弊があったかも。「常識を知らない人」「マナーを守らない人」って書けばよかった!!・・・・後で直しとこっと。
私は変なところに正義感が働くようで、駅とか人込みでタバコを吸っている人を見ると、注意したくなっちゃうのよね。。。オットも義母もその行動が怖いって、止めるんですけど、私に言わせれば、何で止められるのかが分からない!こんな世の中はイヤだねぇ。
・・・しっかり者に見える??

karatさんへ

超楽天家ですよぉ。
電池はすぐ切れますけどね(笑)

私の父が何でも屋だったので、遺伝かなぁ。大抵のことは出来るみたいです。もっとも最近は機械系とかいじってないから、全く分からなくなってますけどね。
天然ボケは知り合う人ほとんどに言われてきました・・・。一緒にいると元気になる、というより、笑いを誘うようですよ(笑)

まーすけさんへ

もっとも砂糖と塩は間違えませんけどね(笑)

でも以前仕事で塩酸酸性の溶液に、「NaCl(誰もが知っている塩)」と「NaOH(超アルカリ!苛性ソーダ)」を間違えて入れたことがあります・・・。ピークが出なくてねぇ、おかしいなぁって調べたら、間違いが判明・・・。一日の仕事がパーでした。
ま、笑い話ですんだのですが、後からよく考えてみたら、酸-アルカリ反応で爆発とかしなくてよかったなぁって(かなり熱くなっていましたけど)。ちょっと専門的な危険なドジ話でした!

りーこさんへ

わお!効果覿面ですか!それはスバラシイ♪
紹介した甲斐がありました。(って、もとは「あるある」じゃん・・・)

ぢ・・・私も危険なんですよねぇ。今は全くなんともないですが、いきなり悪化しそうですもんね。気をつけないと!

miyaさんへ

私が話しかける人は、話しかけて~ってオーラが出ている人かも(笑)。でも、結構人とお話しするのは好きな方です!昔はよく、「お前は口から生まれたからな」って言われてました(昔からおしゃべりな子だったみたいです)。
実は天職は接客業なのかも?!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
