スポンサーサイト


周期40日目・・・でも多分今日中にリセット・・・(涙)

今朝の体温 36.67℃

完全に下がってます。
あの高温は風邪のせいだったのでしょう(涙)
まだ吐き気は残ってますが、お腹は生理がきそうな感じになってきました。今回は茶オリもなかったので、淡い期待を抱いていたのですが・・・。まあ、あのガタガタ体温では所詮無理だったのでしょう。

でも、今回は少し楽しみが残っているのです。
それは『布ナプキン』!!
生理期間の短縮、生理痛の軽減など、いろんなメリットがありそうなので注文しておいたのですが、届いたのは前回の生理が終わってから。なので、今回初めて使うことになるのです。洗濯も浸け置き洗いで何とかなりそうですし、ほんとに楽しみです。どういう感じか、こうご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

布ナプキン

こんにちは!
風邪をひいてたんですね!
大丈夫ですか?無理しないで下さいね♪
布ナプキン、私も先月から使用してみました!
とっても暖かくて、もう手放せません!
浸け置き洗いも楽ですよ~♪

お昼に完全にリセットしました。体温は憎らしいほど正確ですね。

ゆっちさんも布ナプユーザーでしたか!やっぱり生理痛は楽になりますか?私はダラダラ続くタイプなので、どれだけ期間短縮されるかが楽しみです。これから寒いですし、冷え対策によさそうですね。

てんきさん、こんばんは。
遊びに来ちゃいました!
布ナプキン!!
おむつも紙より布がいいと言いますが・・
ナプキンもそうなんだ。。
私も生理期間長くて、後半はダラダラ型なので興味あります・・
使用レポート、楽しみにしています!!
また遊びに来ますね~

ありがとうございます!

来てくださってありがとうございます!
布ナプ生活二日目になりました。まだ、もれないかしら?なんて心配になったりしますが、今のところ快適です。もともと量が多い方で、はじめの3日くらいはタンポン併用者だったものですから、今は1時間でも少しドキドキ。でも、結構平気なものですね。生理終わったら使用レポート書きますね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
