

母子手帳GET!

11週1日。日に日に体重が・・・

昨日、母子手帳をもらってきました。
期待してなかったけど、みーの時のまんまでした。

母子手帳


左が今回の、右がみーのです。
周りのピンクがさらに色あせ、肌色になってました
文字もなんとなく違っていたりして、マイナーチェンジはあったけど・・・って感じです。やっぱりお金がないのかな(笑)?


ママ会は案の定、みーはママにベッタリ。ひと時も離れることがなく、なんだかなぁ。
子供広場みたいに遊べるところならさっさと離れていくけど、公民館みたいなところは警戒しちゃうのかも。いつかは慣れてくれるかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

母子手帳って各自治体でいろんなデザインがあってブログで見せていただくの、いつも楽しませてもらってます♪
てんきさんのとこは『どうぶつ音楽隊』(勝手に名前付けてスミマセン^^;)って感じですね。カワイイ!みーちゃんのときからマイナーチェンジしてたって、なんか面白いですね。だったら思い切ってデザイン替えてもいいのにね^^
私の住む街はどんなのかなあ・・

ぷぷくーさんへ

かわいい?かな・・・。とりあえずは、そう言ってくれる人がいて、よかったです(笑)

中身も微妙に色が違ってました(みーの時は緑の2色刷りだったけど、今回はピンクだった)。でも、私は大幅な変更を期待してたのになぁ(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
