スポンサーサイト


明日は振休♪

明日で11週♪
つわりはたまにあり。やっぱり夕方~夜が辛いです。

日曜日に出勤したせいで、曜日が一日ずれていた私。今日はすでに金曜日な気分です♪
それでも別にいいんです。明日は振り替えでお休みもらいましたぁ!なので、今週末でずれも戻るはずです。

明日は市役所に行って、念願の母子手帳をもらってきます♪デザイン変わっているかな?せめて野暮ったいピンク(私は腐ったピンクって呼んでます)から変わっているといいんだけど・・・。

午後はみーと同級生のママサークルがあるので、久々にママ会話してきます。みーがみんなと遊んでくれるといいんだけど・・・。保育園に行っているくせに、微妙なところで固まる子なんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ 母子手帳♪
楽しみだね♪
やっぱりもらうと気分って変わってくるもの?
しかも明日はみーちゃんとデートなのね♪
同年代の子供を持つママとの交流は情報交換とかできてよさそうね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
てんきちゃんが週末しっかりリフレッシュできますように☆

みぃちゃん

保育園いってるのに、固まっちゃうって・・・可愛い。けど、ママとしてはみんなと仲良くして欲しいって思うのでしょうね。(友達談)そんな和気アイアイをみて愛情がにじみ出るのでしょうね~。って、私には、マダマダ先の話でした。

母子手帳!
私も始めてもらったときは、嬉しかったです。ああ、これで世間が認める妊婦なんだ・・と実感した日でもありました。それまではタイノウのみの確認だったもんで・・。
NEWなデザインだといいですね。腐れピンクじゃなくて(笑)

母子手帳すっごく楽しみだよね♪
私も手にして感動しました☆☆
そして腐れピンクじゃないことを祈りましょ(笑)。
私のやつは結構評判イイんだよ♪♪
数年でデザイン変更してるらしく、みんなに
「今のやつのほうが可愛い!」って言われました。
てんきチャンのもカワイイ母子手帳でありますように☆☆☆

てか、みーちゃんの様子が目に浮かんで思わず微笑んじゃった☆
かーわいーーー☆☆☆
何だか我が子のような気分だわ(笑)。

はじめまして♪

訪問履歴からお邪魔しました。
Minamaさんのところでもお名前お見かけしてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
母子手帳楽しみですね!
可愛いのだといいですね~。
ウチは結構古臭い感じだったのでがっかりでしたけど(苦笑)

ビバちゃんへ

そのうちビバちゃんも実感できるよ!
母子手帳は手元に残るからね。やっぱり格別よ。
リフレッシュ・・・花粉が凄すぎて、眠いっす。寝てばかりもリフレッシュになる??

Minamaさんへ

やっぱり期待してなくてよかったです。腐れピンクはさらに色あせてましたし・・・。母子手帳が可愛いところに引っ越したい(笑)!
みーはやっぱり固まってました。。。人見知りしているのかな?

あゆみさんへ

母子手帳が可愛いなんてうらやましい!!
うちの市はみーの時とほとんど同じで、可愛くなかったです・・・(涙)
次回に期待しよう!

miyaさんへ

訪問ありがとうございます!
うちもやっぱり可愛くなかったですよぉ。
せめてケースだけは可愛いのを探そうと思います。が、神奈川は基本的にでかいんで(18.5×13cm)、ケースにも限りがあるのが残念!どうしようかなぁ?
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
