スポンサーサイト


一転して・・・

現在9週目・・・検診まであと2日。
たまに左下っ腹がシクシク(チクチク?)。伸びているらしい(多分)。
つわりは今のところ軽い方。

今日は昨日と打って変わって寒いっす!でも、今日の仕事はくちゃいので、窓全開・・・凍える~。
妊娠が分かってから、ちょっと(いや、かなり)休んでしまったので、仕事が山のよう・・・。ちょっと(いや、だいぶ)忙しくなりそうです

昨夜さっそくケフィアヨーグルトを仕込んできました。出来上がるのは今夜。明日の朝が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伸びる!?

てんきさん、こんにちは。

下っ腹が伸びる!?
皮膚が伸びてきてるってことですか!?
きゃーーw ∑( ̄□ ̄;)ノノ
ちょっと痛々しく感じちゃうw

花粉症なのに、窓を開けないといけないのはキツイですね・・・
それにつわりがあるのに、臭いお仕事も辛いですね・・・(ノ_<。)
忙しそうですが、あまり無理なさらないようにしてくださいねヾ(≧▽≦)o

今日はまた寒くなっちゃいましたね。。昨日は暖かくて幸せだったのに。
お仕事、忙しいみたいだけど、くれぐれも無理はしないでくださいね!!
それにしても、もう花粉が来ているとは・・お大事にしてください(v_v。)

私も少し前に左の下腹部がピリピリしてたことあったよ~。
特に気にしなかったんだけど、伸びてたのかな(笑)?
これからの伸びっぷりが楽しみです。。。
換気も良いけど、風邪ひかない程度にねぇ~!!

チクチクとツワリがいっぺんに来たら辛そう~(゚Д゚;)
とりあえずツワリは軽そうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
妊婦さんは冷えちゃダメなんじゃないの?ハラマキグルグルでお仕事乗り切って ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
ケフィアヨーグルト通販のCM見たよ!!「コレだぁぁぁ!!」って叫んじゃった(ノ∀`)

すいかさんへ

ホント臭かったし、寒かったです。
あまりの寒さに、部屋の人間が消えました(笑)
残り香が心配されたんですけど、大丈夫だったようです。今日はちゃんとドラフト(換気装置)の中で出来る作業なので、寒くなることはないでしょう。
この伸び、急激におこるといわゆる妊娠線が出来るようですよ!皮膚マッサージして軟らかくしておかなくちゃ!!!!

まーすけさんへ

私の場合、天気がよかった次の日の曇り、もしくは雨の日が一番辛いので、昨日は最悪でした。朝からくしゃみの連発!ちびらないように気をつけなくちゃ(笑)

あゆみさんへ

ちょっと本気でやばかったかもって思いました!よりによってこんなに寒くなるなんてぇ。って叫んでもしょうがないんですけどね・・・。
とりあえず今日は風邪の兆候はないので、安心してます。

ビバちゃんへ

よりによって昨日は腹巻忘れちゃってたのよぉ。大丈夫だったかな?って心配。
つわりは今のところひどいのは夕ご飯後。昨日は食べた直後にみーがウンチしてくれて、私も・・・・だったよ。おかげで夜中にお腹空いちゃって、リンゴ食べちゃった。こうして太っていくんだろうなぁ(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
