

出産しました!

エイプリルフールの今日、第3子を出産しました。
但し、思いもよらなかった方法で

よんよんはよっぽど昨日は生まれたくなかったらしく、なんと横向いちゃったんです!
さらに今日には逆子になってしまったため、帝王切開と相成りました。
心構えは出来てたものの、お腹の傷の痛いこと
後陣痛も加わって悲鳴あげてます

応援してくださってた方々、ありがとうございました!
とりあえずは母子ともに元気です。
簡単ですが報告でした!

やっとご報告できます♪

たいへん長らくお待たせいたしました!

本日、9月15日大安吉日の午後9時27分、3260gの元気な女の子を、無事出産いたしました!
みーよりも大分大きかったため、ちょいと大変ではありましたが(最後の開きが一部悪かったため、グリグリやられたの)、会陰切開をすることもなく、激しく裂けることもなく、イキミ数回でスルッと産むことができました。
皆様の応援のおかげです。ありがとうございました!
名前は…「ひー」と呼んでください

みーとひー、それにいとこのふーちゃんを合わせて

ひー・ふー・みー!

…三人目は、「よっちゃん」か(笑)

じ…実は…

皆様、応援どうもありがとうございます!



実はまだ生まれてません
今朝から始まった陣痛は、お昼頃になったらピタッと落ち着いてしまい、夕方まで音沙汰なし
夜近くになって、少々間隔が縮んできたので、一度病院に行ってみたのですが、まだまだチョイハリ状態で、産道も長め、子宮口は柔らかくなってはいるものの2cmってところ。病室は満床なので、またしても自宅待機になっちゃいました
自分でも、まだまだ平気でしゃべれるし、みーを産んだ時に比べたら「へ」でもないって感じなので、帰されたのは当然かな~って。
それにしても、宙は相当しぶといっす。
結局、予定日うまれになりそうだわ~。
そんなわけなので、もうしばらくお待ちくださいませ(もう最近こればっかり)

ついに!

やっとこの日を迎えることができました!
4時頃に痛みで目が覚め、こんなに涼しいのに汗だく。間隔を計ると15分位でした。
トイレに行ったら、今までのおしるしとは違い、生理のような鮮血で…(量は少ないけど)

とりあえず産院に連絡したところ、家が近いので、もう少し間隔が縮まるか、出血がひどくなるか、破水しちゃうかしたら、再度連絡するように言われ、只今自宅待機中です。

今日中に生まれてくれるかしら?
報告は出産後になると思います。
では、頑張ってきますね!
追伸。
出産菌飛ばしてくださった皆様!どうもありがとう♪

結局・・・

何事もなかったかのように朝を迎えてしまったてんきです
あの後は30分ごとに目が覚めてしまい、寝た気がしない・・・。

ここまでひっぱられると、見る夢も変な夢が多くってねぇ。

信号無視の夢の後はなんと

違う病院で産もうとする夢

でした
ホント、訳わかんないし(笑)

今日も昼過ぎからビクスです。
いくらなんでも最後のビクスになるといいなぁ。
来週の月曜日は祝日でお休みだし、水曜日までひっぱられるのもどんなものかと(;^_^A

予定日が近かった皆様!最後に取り残された私に、是非是非出産菌を飛ばしてくださりませ~

夢かぁ

気をもませちゃてごめんなさい。
昨日もまだ産んでませんでした(^_^;)
たった今、出産のため病院に向かおうとしたところ、オットが信号無視した夢をみて、目が覚めたてんきです
…なんだ、夢か

目が覚めたのには、もう一つ理由があって…

なんとなく、お腹の張りがいつもと違うような…?

へんな夢のせいか、はたまた

乞うご期待(笑)
…前者っぽい気もするなぁ
それでは、二度寝にはいりまーす!おやすみなさいませ

( ̄ω ̄)

さすがに夜中1回はトイレに起きるようになったてんきです!
はい、まだ産んでません(ToT)
あのおしるしは、どうやらソノウチネの合図だったようです
産院に一応連絡はしましたが、心配ないですよぉって言われて終わりました

只今、外は嵐です。雨も雷も、こんなに激しいのは久しぶり♪…でもなんとなくすぐに止みそうですが…。
今日はビクスの日なので、出掛ける時には止んでて欲しいなぁ。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
