fc2ブログ

仕事再開。

周期64日目(高温期32日目)
今朝の体温 37.04℃
風邪は治った感じです。

今日から復活です。まだちょっと顔色がないって言われてしまいましたが、長く立って何かしない限り大丈夫そうです。
今のところ、出血や痛みはありません。
食欲は少し戻ってきました。でも、食べたいだけ食べると気持ち悪くなるので、セーブしないと。今無性に漬物が食べたいんですけど、食べちゃって平気かなぁ?

休んでいる間、横になって本を読みまくってました。読んでると眠くなって半分くらい寝てたんですけどね。
この3日で6冊くらい読んだと思います。二度目三度目の本なので、速く読めちゃうんですよね。
今回は西村京太郎の十津川警部シリーズとハリポタ。こういうときは恋愛ものより、こういうミステリーやファンタジー(なのかな、一応?)の方が読みやすい気がするのは私だけかしら?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

読書の趣味

私も、不妊治療の通院の時は「宮部みゆき」さんをよく読んでいました。
読んでいると、ドップリその世界にはまれるし、変に考え過ぎなくて良かったです。
エグ過ぎる表現もイヤですし・・・。
しんみりし過ぎる話もちょっと、パスって気分だったので。

復活されたんですね~♪
でも無理はしないでくださいね!!
私もここ数日、微妙に風邪気味な感じで、喉がイガイガしてます。。
なので、夫婦揃って手洗い&うがい強化週間しています(´・ω・`A)

風邪が良くなってよかったですね♪

てんきさん、こんにちは☆
お仕事お疲れ様です!
風邪は良くなったってことは、だいぶ体が楽になったとは思いますが、「顔色がない」って言われたってことは本調子ではないってことですよね・・・
家ではゆっくり横になっててくださいね♪

私は何だか頭がボーっとしていて、風邪を引いたっぽいです( ̄ε ̄;)
来週は大事な排卵習慣なので(たぶん・・・)、早く良くしなくっちゃ!!

はまちゃんさんへ

やっぱりボケッと読めるって言うのは大事ですよね。変なこと考えずに済むし。
私は明日通院なので、何を持っていこうか悩んでいるところです。そろそろ新作でも買おうかな・・・。

まーすけさんへ

まーすけさんも今は大事な時なんですから、お大事にしてくださいね!
手洗い&うがい、私も意識的に実行しないとなぁ。

さゆさんへ

わわわ、さゆさんまで!
これから冬本番ですから、お大事にしてくださいね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード